JIGEN3の斜に構えた日々-。 


Q引力の変わらないスパイラル

オクサーン友の口コミに負けて
我が家にやってきた。

ダイソン DC-35 ハンディタイプ

IMG_5968.jpg

吸い口の物理現象なんてどれも同じ。
掃除機に何マソも出すなんて・・

って思ってたけど、

威力すげぇぇ・・・

ゴミが目に見える効果もあって、
「今までどんだけホコリの中で暮らしてたんだ?!」って思うぐらい。

IMG_5967.jpg


ただね・・  (斜に構えた本題)



▲価格の割に樹脂の成型ムラが気になる。
 → [ MADE in JAPAN ]なら確実に不良ではじかれるレベル。


▲バッテリーが15分しか持たない、充電に3時間かかる、
 → 掃除が楽しすぎて予備バッテリーを買っちまったw


▲運転中のボリュームが・・
 → 性能優先♪と耳を塞ぐ。


▲▲カカクコムの最安で買ったのだけど、
 → 届いた翌朝の新聞に高音の一面広告がw


ジャパネットの「本日限りの激安価格ぅ~↑(超高音)」
が、買った値段より5千円ほど↓ な、

超低音のオチ。


(´;д;`)シクシク…






スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Heart says...""
ダイソンの掃除機は
マキタの業務用かっ!?ってくらいの
音しますからねぇ(笑)

って事で、家の掃除機は国産w
マキタの業務用と2台体制(笑)
2014.03.26 08:47 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heatサン"
うんうん、マキタと迷いました・・(≧∇≦)

でも旋回流に、いや主婦の口コミに負けました(笑

こーいうガンダムっぽいの、ヤバイっすね。
むしょーに分解したくなっちゃう・・


2014.03.26 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/571-d0501c5a
該当の記事は見つかりませんでした。