JIGEN3の斜に構えた日々-。 


25℃ @静岡

っていう気温は
暑くもなく寒くもなく

お弁当でも持ってバイクで旅に-。
(妄想@会社)



くそーいい天気やのー、まったく。





午後の会議室で 
Blororor~ ってバイクの音が聞こえる度、
窓の外をちら見してしまう・・


ブーブー・・ 

ん?

IMG_5987.jpg


IMG_5988.jpg



なにぃぃぃっ!

バイクで旅してるだとぅ?!(゚∀゚) 



お仕事頑張ってね
  頑張ってね?
   頑張ってちょーだぃ・・


人を羨やんではいけない、と
ブツブツ自分に言い聞かす(@会議室)





仕事が忙しいのは感謝すべきことだけど、
バイク日和は会社にいるのがつらい(苦笑



よーし、週末どっか行こう

ってGOOGLE MAP 徘徊してたら
面白そうな場所発見。

izu.jpg


こ、これは‥(゚∀゚)、

灯台フェチとしてはそそる場所やね(笑

お弁当持って、ぼーっと風に当たって。



週末が晴れますように。



なぜかこのCMが(笑 (ヘビロテ@会議室)












スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nao says..."お疲れ様~^^"
大変な会議中に 能天気なメールしてもうて。。。。。
すんません・・・・・・^^;;

沼津のマックスフリッツには行かれた事ありますよね??

もしお時間あればぁ~と思ったんやけど やっぱりお仕事やってんね^^;;
また そちらに行く時は お会い出来ればぁ~^0^
2014.03.26 02:12 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
メールはぜんぜんOKっ~っすよ(笑
MAX-Fは割と近くです。

今月は「期末」に追われてポッカポカの日もあっという間。
暖かい日にがっつりバイクに乗りたいなぁ・・。
2014.03.26 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/572-057b2e91
該当の記事は見つかりませんでした。