JIGEN3の斜に構えた日々-。 


春の伊豆ツー

「今日は伊豆こへ?」とか、
必死で考えたおやじギャグを言えて
スッキリしちゃうあなた

「シンプル伊豆ベスト!」とか、
おやじをかぶせて上から目線なあなた

「そのギャグ、じわじわくる。」って、
褒め言葉ですよね?って
確認しちゃうJIGEN-3です。

こんばんわ。



数か月ぶりにバイクでツーリング

P1080416.jpg


はじめて来た、ここ。
「伊豆」の爪木崎の灯台。

P1080441.jpg

個人的にど真ん中HITの場所だった。




石垣の平久保崎灯台」を思い出す。


伊豆だけど、海の色は沖縄みたい。

P1080419.jpg

P1080423.jpg





ここ数日の念願だった、
海沿いランチ@多々戸浜


コンビニで買った
サンドイッチとCAFEDELIで

P1080443.jpg


P1080443 - コピー

この抹茶にはやられました。 (43歳 オヤジライダー)



桜や菜の花や、
ちょいちょい停まってお花見しながら

P1080399.jpg

P1080402.jpg




海沿いを一日中、バイクで走って、



P1080453.jpg

P1080449.jpg



P1080451.jpg

ひなたぼっこしてるニャンコのジャマして

「ほー、、けきょっ♪」 って、

ヘタクソな鳴き声聞いて


そんな春のひととき。


最近、煮詰まってたから気分転換できた!(笑




明日はあいにくの天気だし、
部屋にこもって仕事すっか。



「じゃ、伊豆れ また!」


・・・(´;ω;`)ひぃぃぃぃw


















Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

nao says..."さすがぁ~~~"
関西人~!!^^

吉本新喜劇でも観てる気分になったで(笑)
一斉に コケタ~~

なんか めちゃええとこやん!!
今度 そこ行ってみよかなぁ~^0^
2014.03.29 22:46 | URL | #jhxF7xnk [edit]
HIRO says...""
良いっすね~

羨ましい。。。

えーっと!
こちらツレが、あれなもんで四車で渋滞にハマっておりました(u_u)

道の駅はバイクで溢れかえってましたね。。

ツレが復活したら2人で行ってみま~す(^O^)/
2014.03.30 08:44 | URL | #6AWUBD.o [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
新喜劇・・、
それは多分、チャーリー浜が出てきたんちゃうかな?

東の人は、こっちがボケても
「ふーん、そうなんだぁ。」
で会話が終わってしまうけど、こういう放置プレイも楽しいです。

(´;д;`)シクシク…


2014.03.30 09:28 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: HIROさん"
伊豆のぬるーい風に当たってきました。

週末は車が多くて、どの温泉旅館も満室だったようです。

オクサーン、
HIROさんのスペシャルブランチが効かない、
となりますと「温泉療養」が必要ですね。
平日に・・。

しかもクネクネ道を2輪で(笑



2014.03.30 09:46 | URL | #- [edit]
LittleTern says..."No title"
土曜日、私も午前中に伊豆を走ってました
雲の中のスカイラインでしたが(´;ω;`)

海岸沿いは気持ちよさそうですね
爪木崎海の色がいい感じ~♪時間を作って行きたいなぁ
2014.04.01 08:07 | URL | #5WAaksQY [edit]
JIGEN 3 says..."Re: LittleTernさん"
土曜日、伊豆でしたか。
LittleTernさんのように、山やらダート走れないので、もっぱら「平地」です(笑

混雑する温泉街と違って、爪木崎はシーンとしてました。
今週末もお花見&海に行ければなぁと思ってます。
2014.04.01 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/573-0241fc90
該当の記事は見つかりませんでした。