JIGEN3の斜に構えた日々-。 


桜・温泉・ビーチ

日本人が好きな3つのあるコースへ。

(あ、バイクもね(笑)


P1080460.jpg


目覚めたら気温が低くて、
一日寝てようかと思ったけど、

さ、桜が・・・






で、先週に引き続き「伊豆こ」へ行ってきた。




【西伊豆の戸田】

桜のトンネルをくぐって

ヘルメットが花びらでピンク色になる。

P1080484.jpg


P1080496.jpg


伊豆らしく、あちこちでミカンを売ってた
もちろんお買い上げ ¥200。 

P1080474_20140405214026dd7.jpg


【松崎町のお花畑】

P1080502.jpg

このあたりの道は
走りやすくて気持ち良いです。



大沢温泉 山の家

入浴料 大人¥500 露天風呂のみ

P1080504.jpg


脱衣所は2人でいっぱい

P1080507.jpg

ボコボコ湧き出てくる少し熱めのお湯、
100%かけ流し。

川のせせらぎを聞きながらしばし極楽へ。
上から降ってくる桜の花びら湯でした。

横浜から来たライダーとお話ししたり、
露天風呂って不思議と開放的になる。


お風呂は男女別で
一応、板塀で仕切られてますが、
声は丸聞こえです(笑



温泉上がってから、
休憩室でほっこりして

P1080508.jpg





【多々戸ビーチ】

お気に入りの場所。

P1080521.jpg

白い砂、
海までの距離感、
人の少なさ。


P1080528.jpg

コーヒー片手に海風浴びて


P1080534.jpg

いつ来ても イイ!って思える、
本当に最高の場所。

ずーっと居たい。



今度はここに泊まろう。

IMG_6060.jpg




一日中走って、
最後は夕焼けが綺麗!

P1080538.jpg

風が強くて、天城山はかなり寒かった。
それでも走れてよかった。




走行距離245km
燃費:23.5km/L










Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nao says..."そのル~ト^^"
参考にさせていただきますぅ~~~^0^

ありがと~~~~~~~~^^
2014.04.06 14:36 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoサン"
どーぞどーぞ。
日が合えばご一緒しましょう。

松原のお花畑はGWあたりが見ごろでしょうね。
多々戸ビーチは是非! 
僕が「いい!」っていう理由を判ってもらえるハズ(笑

西伊豆は、コーナーの先にいる自転車さんと、
ショートパスで突っ込んでくるじっちゃんの軽トラにちぅいです。

2014.04.06 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/577-0b90b551
該当の記事は見つかりませんでした。