JIGEN3の斜に構えた日々-。 

シュっとした

健康診断の結果、

IMG_5995.jpg

・体重62kg 前回 -4kg
・ウエスト73cm 前回 -7cm

おなかやあごの周りが
ちょっとだけとシュッとした。

(シュっとした。って関西弁?)



「生活や仕事に何か変化がありましたか?」
と聞かれた。

いえ、特に-。
ああ、ハイ、
年末から体幹トレーニング続けてまっせ。


お昼と夜、約15分ほど。
正直メンドクサイ時もあったけど、
結果が出ると楽しい。


朝起きた時の腰痛もなくなって。
(根本的に治ったわけではない)


今の時期でこれなら、
夏までにあと1.5kg絞れるか。




ただ、
単身赴任は食事のコントロールがアレで・・・

ラーメンとか揚げもんとか、
仕事のストレスでしょっちゅう誘惑されるヨ‥(;゚д゚)w




この対策として(笑
一つ小さいジーンズを買った。


ストレッチだけどね‥(゚∀゚)アヒャヒャ~









スポンサーサイト

Category : 身辺
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

HIRO says...""
シュッとしたって関東でも使うと思いますよ〜

少なくとも、みかみけでは使います!

成果出てますね(^-^)/

でも。。ストレッチ。。。
2014.04.10 18:33 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: HIROさん"
そうですか。共通語でしたか(笑
なにげに喋ってるときに「えっ?」って言われることがあって。

三崎ツーにご一緒したときが体重ピークな感じでした。

痩せるのはいいんですが、同時にやつれていくのはなんででしょうね?
(歳か・・・・)


2014.04.11 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/579-570a0255
該当の記事は見つかりませんでした。