JIGEN3の斜に構えた日々-。 


South bound / (南行)

綺麗な海

P1080851.jpg

カマロとアメリカ軍艦

P1090033.jpg

tropic
P1080875.jpg

白砂のビーチ
P1080873.jpg

水兵さんと ママチャリのアジアンじーちゃん(笑
P1080920.jpg


ハワイかも?

まだ日本に帰りたくない・・。



なーんてな。



5/17(土)
単身赴任仲間の「九州男児」さんを誘って下田へツーリング。

P1080771.jpg

入田浜へ到着。
しばし海の青さに見とれる。

P1080818.jpg

目的のビーチcafeが営業しておらず、
僕のボンネを見て
「クラシカルでクールだ」と話しかけてきた
外人サーファーおすすめのcafeへ

P1080835.jpg

P1080830.jpg

デザートは カプチーノバニラ
P1080831.jpg

この店のハワイアンな感じが好きだ。
MYガレージの内外装はこの路線を目指そう。
P1080827.jpg



再び海へ。

P1080841.jpg

ここで解散。

九州男児さんは温泉&帰宅。

僕は一人ビーチでのんびり

P1080858.jpg

P1080869.jpg

P1080912.jpg



風景と海風のあまりの気持ちよさに、
「このまま日帰りしたらヒトリンアパートで朝目覚めた時に後悔する!」
と、得意の(笑 じゃらんアプリを使って、
下田市内のホテルにお泊り。

黒船祭りの真っ最中で、
町中もコンビニも外国かと思った。
P1080922.jpg

祭りは興味ないのでスルー。


ホテルの部屋から沖に停泊した軍艦がライトアップしてるのが見えた。
あの威圧感は黒船さながら。
P1080924.jpg

ぼくは見張ってもらってたほうが安心だけどなぁ・・。
P1080931.jpg

ホテルも外人だらけで
夜も朝も露天風呂は貸切状態だった(笑

10301548_697458330295879_2512937201212401691_n.jpg





翌日も快晴!

P1080955.jpg

P1090022.jpg

朝からビーチでのんびり。
P1080906.jpg

水は冷たい!
P1080996.jpg

P1090001.jpg



ビーチで女子アイドルグループのPV撮影やってた。
名前知らんけどw
P1090073.jpg





道端の花や
P1080982.jpg

P1080963.jpg

森の緑が生き生きしてて
P1090076.jpg

元気いっぱいもらえた感じ。



のんびり西伊豆スカイラインを走って帰宅。

P1090081.jpg

心の底から気持ちの良いツーリングでした。


2日間走行距離:240km

ビーチで寝っころがった時間:10時間‥(゚∀゚)アヒャヒャ~





Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ししざる says..."No title"
綺麗だなぁ。
成り行きの宿泊を含めていい旅ですね。
自分もこういうのやろ。

あと。
そーか。
揺れるのかw。うんうん。

今週も頑張りましょー。
2014.05.18 23:18 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
そーですよね。誰しも共感する 揺れる感覚・・

えっ?!?‥(゚∀゚) そこですか??

深いなぁって、思わず載せてしまった。

ハワイまで行かなくてもここで充分、すっごい気持ちいい場所でした。
特に朝が。
2014.05.19 08:28 | URL | #- [edit]
TAKE says...""
なんて優雅で素敵な時間の過ごし方でしょう!
ここなら現実逃避できそうですねw

ゆれる…
ワカラナイ…


2014.05.19 19:58 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: TAKEさん"
> ゆれる…
> ワカラナイ…

‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

毎日、作用反作用とのおつきあいです(笑


いい場所を見つけてしまいまして。
「何もしない」って、若い頃は退屈で仕方がなかったのに
今はとても贅沢に感じるのです。
なぜでしょうね。(笑

2014.05.20 07:24 | URL | #- [edit]
nao says..."今度は~^^"
西伊豆ぶらり旅 しよかなぁ~^^
めちゃ ええ感じの時間の流れやなぁ~~~

行く時 アドバイスしてなぁ~^^
2014.05.20 22:51 | URL | #QWP1PJ5. [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoサン"
伊豆の突端は関東からだと遠いから?いつも空いてます。

海風が冷たくて、本当に気持ちよかったですよ~!
都合が合えばご一緒しましょう。
2014.05.21 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/596-0d2c08ae
該当の記事は見つかりませんでした。