JIGEN3の斜に構えた日々-。 


九段下



今日と明日は東京九段下。

苦手なコンクリートの都会で、
重い仕事だ。


素晴らしく澄み渡った空に



静岡らしい茶畑の緑が好きだ。
イラっとしない風景。


この仕事が無ければ、
ビルボードに行って、好きなアーティストのライブを見に行ってたのに。





長い一日が終わり、やっとゆっくりできる。

バスタブが広いって理由だけで選んだホテル
「広いお部屋にグレードアップしておきました。」



って、
一人やのに。(-。-;



明日も長い一日…。



週末はまた自宅に帰って
ガレージDIYの続き。

時間を忘れて没頭できる、
楽しくてシンドイ作業が待っている。

往復でほぼ一日の時間ロス
と、交通費のロス。(^_^;)


仕方ないけど、なんだかなぁ…






スポンサーサイト
Category : 単身赴任
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Bonnie侍 says...""
あら、九段下。
ニアミス、というか
九段下交差点のビルにわが社入ってます(笑)
JIGENさんが働いてる時に、私は九段下オフィスで暇ぶっこいてひっくり返ってましたがw
2014.05.24 08:47 | URL | #L9ACpnHw [edit]
JIGENー3 says..."Re:Bo兄ィさん"
しまった。Bo兄ィさんに頼めば良かったYO!
ホテルにPCのアダプター忘れましてな。(^_^;)

アキバにお勤めかと思ってたけど、転勤したん?いいところで働いてますな。
2014.05.24 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/598-e27274a3
該当の記事は見つかりませんでした。