JIGEN3の斜に構えた日々-。 


僕をシヴァルもの

を、吹き飛ばしに行ってきた。

AM6時に起きて、2度寝して(笑
7時半に出発。



緑を透過したキラキラが
緑のタンクに反射して流れていく

P1090213.jpg

森の匂い、風の冷たさ・・。

バイク乗りにしかわからない、
この瞬間のありがたみ。




週末のAM8時。

西伊豆の道は空いている。

ぼんやり仕事のことを考えていて
少し恐い思いをした。

IMG_6684.jpg


バイクで走っている時、
何を考えていますか?


会社のこと?
仕事のこと?


せっかくの休みだし、危険だし。
そんなしょっぱい事、考えるのはよそう。


で、僕は時々鼻歌♪(笑

 ↓ こんな曲を歌って、(今日の海の動画)





~!!

P1090282.jpg

いつ来ても期待通りの美しさ

P1090312.jpg



そして、
いつものcafeでランチ。

P1090352.jpg

クラブサンド と 辛口ジンジャー

P1090351.jpg




帰りはぶらり、山方面へ

P1090370.jpg


とってん山に登ってみた。

P1090361.jpg
冷たい風が山を駆け上がってきて、少し寒いぐらい、

だけど気持ちいい。




走行距離:274 km
ガソリン:11L
燃費:25 km/L

P1090334.jpg

さて、充電終わり。

明日は会社だ。







Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ししざる says..."No title"
キレイな海だなぁ。。
そして美味しそう。

そのうち行ってみようと思います(^^)
2014.06.15 21:46 | URL | #RdrASfiE [edit]
Heart says...""
いいとこですねー

圏央道が海老名まで繋がったら行ってみよう♪

走ってる時は
ひたすら迷子にならない事だけを考えてますw
2014.06.16 00:04 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
夏以外は人が少ないのがいいですね。

ゆるーい雰囲気が漂ってて、いい感じの場所です。
行くときはご一報を!(笑
2014.06.16 08:12 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartサン"
はい、是非!
景色しかないけど(笑

来てよかったと思える場所って、なかなか無いと思います。
来る前にご一報を!
2014.06.16 08:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/611-69fbc0c6
該当の記事は見つかりませんでした。