JIGEN3の斜に構えた日々-。 

リピ開拓のマイブーム

ずーっと気になっていたスペイン料理店へ。


P1090452.jpg


スパニッシュレストラン サングリア沼津



海老のカタラン風 ¥1,300
フランスパン ¥400
P1090447.jpg

焼きカスタード ¥380
P1090450.jpg

む・・・、本当においしい (゚∀゚)!

多く語れない深い味わい。
久しぶりにリピしたいと思えるお店だ。

ソロじゃなければパエリアをオーダーしたかった。


しかしまぁ、
ラブラブかぽーだらけのお店に・・・
おひとり様でご来店もこなれたもんで。

P1090448.jpg

「いらっしゃいませ。 何名さまですか?」

      無言 ・・(笑









もう一軒、
気になっていた天城峠にある温泉。

なぜか?お寺の敷地内にある、
その名も 禅の湯

P1090522.jpg

タオル付き、岩盤浴あり ¥1,000
100%かけ流しのちょっと熱めのお湯。

おにぃちゃんがすぐに出て行って、
オラの貸切り。
P1090524.jpg

一人をいいことに、
露天に飛び込んで、
全裸で寝そべって

ここもリピ確実。


最後に岩盤浴でデトックスして帰宅。

お風呂あがりの風がとっても気持ち良かった。




週末にふらっと出かけて、
穴場な場所を開拓していくのがマイブーム。





Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Heart says...""
↓の記事の旅日記が見れなくて残念w

いやー、ここも良い感じですね~

圏央道が東名まで繋がったんで
伊豆方面も行きやすくなったし
お一人様パクりツーリングします(笑)
2014.07.02 02:54 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartさん"
例のSNSグループ関連ね(笑

真夏の伊豆はやめた方が・・混んでるので。
またご案内します。

蛍のホンモノ、見れて良かったですね。
2014.07.03 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/620-95808651
該当の記事は見つかりませんでした。