JIGEN3の斜に構えた日々-。 


4台で海を見てきた

前日までの  予報が一転 →  に

P1090582.jpg


【今回の参加者】

しぞーか組の 「ティガーさん
別所に似た温厚なクリエーター紳士。
image.jpg

naoさんのお友達 「kanameちゃん」さん
笑顔が永作にクリソツ。
2013102800103.jpg

そして 「naoさん
今年のウインブルドンで優勝したクビトバなイメージ
P2011070203517_kubitoba-ns300.jpg

僕の中では・・・・

?‥(゚∀゚)

みんな、なんか クレ!(笑


さて、この時点で
こんなボクの駄BLOGを毎日愛読してくれている
約300名ほどの全世界の方々。

すでにお気づきかと思いますケドね?
お歳どころ、イヤ、
落とし所がどこなのか? と。




UK車3台 + (UK車2台分のエンジンを積んだ)US車1台、
計4台で伊豆を流します。

今回先導して良く判ったが、
4台走行って、チョードイイ!



コースはいつもここで紹介している 伊豆の海→山。
修善寺のループ橋を回って下田へ。


おっ! ちゃんとコーナー出口を見てますね。
P1090534.jpg

むっちゃ笑顔で (笑 
P1090535.jpg


この橋を下っていくと、
海から駆け上がってくる風を正面に感じて。
この瞬間が気持ちええー!んです。



まぁるい地球を眼下に

P1090552.jpg


いつものcafeにてランチ
初 テラス席
P1090557.jpg
ここも風が気持ちいい。
外で食べるごはんって久しぶり。

P1090564 - コピー

女性お二人は
共に単身赴任の夫を持つ、働く主婦。

単身赴任の当事者である僕は、
彼女達がボソっと語る内輪話に

‥(;゚д゚)アワワワ!

私、*#%&・・。


え?(;゜;ж;゜; ) マジで?


・・・(´;ω;`)ひぃぃぃぃ


‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!



と、まぁ、
一時間半ほど喋って
その間、ティガーさんは僕の隣で渋い顔w (苦笑



話が煮詰まったところで
波の音を聞きに

P1090572 - コピー - コピー


ここの浜辺までの距離感がお気に入りで。

P1090590 - コピー
こないだまで静かだったロコビーチは
すっかり「夏!」になっていた。


雲海の西伊豆スカイライン
P1090610.jpg


ところどころに咲く
紫陽花の水色、オレンジ色の花、
港や高原の牧場の景色。
満喫しながらどっぶり走った!!




naoさん、誘ってくれてありがとう。
久々なのにいつも通りの応対で失礼しました‥(´・_ゝ`)プッ!

kanameさん、
おなか一杯に走りたくなったらまた来てください。

ティガーさん、
今回はトリ役&お二人の宿泊先への案内、ありがとう。
最後尾守ってくれてる安心感は
僕を含めて皆さん感じてたんだと思う。

P1090594 - コピー

それじゃ、またどっかで。




総走行距離:250km
給油10.3L、燃費:24.3km/L


あれ? そういえば・・・、
オチがなかった(苦笑 
(いらんし (.-`ω´-) ← 天の声)






PM6:30、ヒトリンアパート帰着。


ざっと、シャワーして 
土曜日に仕上げたレポとPC、シャツをカバンに詰め
8時過ぎの  に飛び乗る。

IMG_7078.jpg

時速260kmで深夜の自宅へ。

車内でツーリングモード → ビジネスモードに切替え。


















Posted by JIGEN 3 on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ティガー says..."No title"
昨日は先導&案内ありがとうございました (^O^)
しぞーか組の「ハムの人」です。
次回、魚肉ソーセージでも献上させてもらいます(笑)

「あの海岸」&「カフェ」ホント良い所ですね!!
次回は快晴の日を狙って行ってみよう・・
と思いながら雲海の西伊豆スカイラインを走っていましたよww

今週1週間は、今回の満充電で乗り切れそうです(^O^)v
2014.07.07 22:24 | URL | #kclWD7TQ [edit]
ししざる says...""
いいなぁ^_^
行きたかったな。
僕にはここ日帰りはキツイ。。
ましてこの日は夕食担当だったし(笑)。

ここの海岸、カフェ。多分知ってる。
昔大好きだったホテルのそば。

秋に行きます。
2014.07.07 22:50 | URL | #RdrASfiE [edit]
nao says..."お疲れ様~^^"
JIGENさん^^

お忙しい中 案内してくれて ほんまにありがと~~~~~^0^
予報が雨やったんで諦めてたら前日に晴れマークに*0*
凄く充実したツーリングやったぁ~^^
私が必死で取り回ししてる横で 「ファイト!頑張れ~~」って言ってくれてるJIGENさんに
なんか感動&笑えたぁ~^^
出張でのお仕事 大丈夫やったかな??

JIGENさんの写真 めちゃ綺麗なんやけど カメラやから??

ところで その「クビトバ」さん?なイメージ??
喜んでええのか???
かなめちゃんは おっしゃる通りの永作似!!^0^

2014.07.08 09:48 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ティガーさん"
ティガーさん、今度はオクサーンタンデムでも。(僕が勝手に独身やと思ってた、ごめん)

参加していただいてありがTWOv-221
ついでに後方支援と、例のポーズ v-221v-435v-221もお願いしてしまって・・

( ^∀^)ぶはは!!

むっちゃ楽しかった!!
2014.07.08 11:14 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
YES! そのホテルの近くですよ。 
僕も今度泊まりでゆっくりしようと思ってます。

秋にくるときはぜひご連絡を!
信号も渋滞もほとんどない、気持ちよく流せるコースです。

そうそう、naoさんが「ししざるさんはエライ!!」って褒めてました(笑

2014.07.08 11:19 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
ほんま、よー走りましたね!
naoさんもkanameさんもいい体力してはるし!

そこそこのスピードでもピッタリ後ろに見えたのがなんか楽しかった!!

「ファイトっ♪ がーんばれっ♪v-438」って、応援しますよ( ^∀^)

カメラはコンパクトデジイチ →シャッター押すだけ。
それよりも、どうやったらいい笑顔で写真に映れるのか?今度教えて!



2014.07.08 11:29 | URL | #- [edit]
kaname says..."No title"
遅ればせながら…
先日は大変お世話になりました
(ド・あつかましくも)永作なkanameです(*^^)v

ひさしぶりに下道をあんなに走りましたぁ~(^_^)/
4度ほど死んでましたが(-"-)
後ろで見守てくださるハムの人には楽しんでいただけたかと・・・
でも疲れたという感じもなくほんと楽しかったです♪

世の単身者の方々には
…な会話…
そっと胸にしまっておいてください

あと…なおちゃんとのやり取り…笑えました

また空腹になった時?お願いします(笑)
ありがとうございましたっ!!


2014.07.09 07:25 | URL | #kSi.wH62 [edit]
JIGEN 3 says..."Re: kanameさん"
ご丁寧にども。でした。

ハーレーさん達、伊豆であまり見ない理由がわかりました(笑

kanameさんのマシン、
ほんのちょっと試乗させてもらってありがとうございます。
クラッチミートだけでスルスル・・恐くてアクセル開けられなかったw
排気量のパワーってすごいね(苦笑

単身な会話は‥(;゚д゚)アワワワ!でしたが、オフレコなので大丈夫です。

今後、(;゚艸゚)ヌォォォ~!!って、
ならないようにバイクライフを楽しみましょ!お互いに。

2014.07.09 21:06 | URL | #- [edit]
manotan says..."写真がかっこい~"
こんばんわ。

いつも拝見しております。
世界中の300人のうちの1人です・・(^^

海とバイクのお写真がとっても素敵かっこよくって見とれてしまいました。

私でもバイク乗れるのかしら?って・・。
ちょっと憧れたり。


また楽しみに拝見させて頂きますね!


2014.07.09 22:51 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: monotanさん"
ありがとうございます(笑

一緒に行った方には内緒でコソっと撮影・・・。

写真の女性、
お二人とも免許取るのに涙・涙のストーリーがあったようで。
でもこうやってステキに乗りこなしておられますね。

紳士淑女な方々と一緒に走れて楽しかったです。

モーレツにおすすめしないのですが、
バイク、是非!(笑


2014.07.10 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/622-b6418a4b
該当の記事は見つかりませんでした。