JIGEN3の斜に構えた日々-。 


偏ってる

自宅に帰った時、
関西のTV番組には芸人やらがいっぱい出てきてワーワー・・・、
これって、ちょっと苦手なん。



ヒトリンアパートでも
普段はTV見ないし、電源きったまま。

でも、ほんの数分のこの番組は録画して見ています。

BS-TBS ONE×TIME 建築の記憶

IMG_7152.jpg

家、もう建ててしまったけど、
やっぱりインテリアとか建築物が好きで
本屋さんでは真っ先に建築雑誌を見に行く。


で、その次がバイク雑誌。

そういえば、
一緒にツーさせて頂いた方お二人の写真が
IMG_7132.jpg

某バイク雑誌に載っててね
IMG_7134.jpg

思わず ニンマリ( ^∀^) してしまった (笑

(こないだここ走ったなぁとか、
 写真の酷評っぽいコメントにイラっとしたり。)
やはりセンスがある人のは何かが違うんだろう。




録画している番組は
ナベアツの建物探訪 とか、
住人十色とかの建築モノ。


あと、
世界遺産 と
世界ふれあい街歩きなどの旅行モノ


金曜の夜、
夜更かしして、まったり見るのが楽しみ


我ながら
興味がずいぶん偏ってる(ってきた?)なぁって、
思いつつ。(苦笑



自分がそれでハッピーに感じたなら
それでいいのだ |:3ミ
























スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Heart says...""
偏り方が同じで笑ってしまいました(笑)

2年ほど前から、我が家にはTVがありませんが
全く不自由を感じてませんw
2014.07.18 07:16 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartサン"
も、偏ってますか?(≧∇≦)

3種の神器の一つはTV→PCに代わってしまいましたね。
でも、
「ない」ってゆーのは、それはそれで潔い(笑


2014.07.18 08:19 | URL | #- [edit]
ししざる says...""
ウチも見ませんね〜。
僕も奥さんも見ないから家族みんなそんな感じにw。
何年か前、長男が今のアイドルとかにあまりに疎いことに気づき 見たくもない音楽番組をつけて知識をつけさせてました(笑)。
2014.07.18 20:48 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
アイドルに疎い・・。
う、ウケました(^^♪

最近はそうなんですね。
アイドルの勉強はTVでやるのかぁ。
会いにいかないんですね?

2014.07.19 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/626-5e26aa3f
該当の記事は見つかりませんでした。