JIGEN3の斜に構えた日々-。 

デトックスDAY

最近の週末は
ヨーグルト&さんぴん茶のみのデトックスDAY。


15号線(通称イチゴロード)を走って温泉へ

P1090671.jpg



すんぷ夢ひろば 休日¥900
AMEXカードを見せればタオルは無料
P1090709.jpg




サウナ ⇔ 冷水 のヘビロテ。

干からびるんじゃ? ‥(;゚д゚)
ってぐらい汗かいて デトックス。


タバコはやめたし、
普段は酒も飲まない。
体型を維持するために、毎日鍛えて
それなりに努力をしている。

だから体の中はとっても綺麗なハズだ。


だけど、
相変わらず心臓はヒヤっとして、脈が飛ぶ。




この橋を渡ってお風呂に行く。
P1090707.jpg

宮崎アニメのようなプレミアム感??

この温泉、
ボディシャンもリンスシャンも緑茶!!




夏はさすがにガラガラで、
露天風呂で全裸で寝そべって全身日焼けした。

リクライニニングソファで
本を読んで、うとうとして・・・


結局、朝から夕方までいた。


ここおすすめです。 
泊まって朝風呂入れるし。




デトックス後の
しぞーか みかんサイダー (笑

P1090702.jpg

果肉入りでミカンの香がいい。
ただ、もう少し甘さを抑えたほうがいいかな。

飲料ビジネス・・・
地方特産のプレミアムな飲み物として売るより
手軽に飲める価格で商売したほうがいい、と思う。
ラインアップひしめく中でロングセラーを目指すなら。


なーんて、

そんな事を考えながら飲んでいるから
オッサンはつまんねー・・・んだ、な?(笑



なぜかさびしぃ、 日曜の夕日

P1090711.jpg

もう、トンボが飛び出した。






Category : 身辺
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

nao says..."ん??"
そんな良い所が しぞ~かに!!

メモメモ。。。

すぐ 検索してみよ~~~^0^
2014.07.29 00:15 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoサン"
オッサンの休日の過ごし方
で検索してみたらHITしますよ(笑

反面教師なオッチャン達が
たくさんゴロゴロされておられました(苦笑
2014.07.29 08:14 | URL | #- [edit]
Heart says...""
ここ、大江戸温泉系列?なんですね

涼しくなったら行ってみます(笑)
2014.07.30 16:22 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartサン"
そうなんです。
海の近くのんで、露天の風が気持ちいいです。
デトックスしすぎて疲れてしまいましたww(苦笑
2014.07.31 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/631-785dadb0
該当の記事は見つかりませんでした。