JIGEN3の斜に構えた日々-。 


Rain

昨日は出張で、
なんだか具合が悪いなぁと思ってたら、
夏風邪で。

朝起きたら具合が悪くて
欠勤。


部屋が暑すぎて寝れんし、
でも、エアコンはしんどいし。



夕方、
ざっと雨が降って
涼しくなってようやく回復してきた。



Rain - 原曲は「大江千里」

若い頃、
「なんでこんないい曲がかけるんだろう?」って、
ちょっと久々に聞いてみたくなって検索したら
秦基博がカバーしてました。




このアニメも面白そう・・。


今から、借りにいくか(苦笑










スポンサーサイト

Category : MUSIC♪
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nao says..."大丈夫??"
ちょっとは良くなったかな??

「Rain]
秦さんがカバーしてるんやぁ~
親子そろって 好きやねん^^

大江千里も好きやった^^;;

アニメの主題歌になってるんやね?
良さげやね~~~^^
2014.08.02 21:53 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
風邪治りました。ありがTWO!v-221

デトックスし過ぎでビタミン不足かも?(苦笑

バブルの頃の音楽ですね。
こういう曲と歌詞、さぁ作ってみて言われてもできないです。
やっぱ才能スゴイんやなぁと。
2014.08.03 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/633-41c79c0e
該当の記事は見つかりませんでした。