JIGEN3の斜に構えた日々-。 


クレマチスの丘

ランチがてら クレマチスの丘 へ行ってきた。

P1090742.jpg





以前、
ブロ友さんが紹介されていて、行きたいなぁと。

近くにあるしいつでもふらっと行ける・・・
近すぎて 1年経過・・・。

で? いつ行くの。

来たでしょ!??
P1090784.jpg




ヒトリンアパートから30分弱、
入場料:¥1,200

P1090773.jpg



P1090739.jpg



P1090787.jpg



P1090726.jpg




芸術とは、見る人の感性で楽しむもの。

人それぞれ、皆な違っていて、
そして人は皆な、どこかが少しオカシイ。
P1090794.jpg

作者が何を意図したか?なんて、
素人の僕にとってはどうでもいいこと。

P1090765_20140803200759152.jpg

そんなゲージツの楽しみ方はこうだ。





おい、そこのキミ! 
こっちのトイレが空い・・ 
って、もう ち○こ丸出しやないかw

P1090733.jpg
サーセンww



GAY術=オネェかしら♡
P1090780.jpg


P1090751.jpg



え・れ・く・しょーんっ!!
P1090757.jpg


いかがかね? (ゝ∀・*)b!!
P1090799 - コピー


右曲りのハカセタロウ に 
パンツ はかせたろう。
P1090796.jpg


生モノを包むものをくれ。

P1090798.jpg


Mr.スポック、今すぐ転送だ。
P1090793.jpg




テラスでランチ。
P1090763.jpg

P1090761.jpg


ゆっくり食べれておいしかった。

P1090754.jpg


芝に寝そべって空を見る

P1090795.jpg


セミの声、鳥の声・・
風で木の葉が揺れて、漏れてくる光と影
流れて形が変わっていく雲・・・。


こうやってなーんにも考えないから
なにかが思いつく。


一番のゲージツは
「人には作れない」 のだと、


ここで知ってしまったのだよ、クレマチス君。











Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Heart says...""
ゲージツにモザイクは要らないかとw

で、クレマチスの丘に行ったのに
クレマチスの写真が1枚もありませんが?(笑)
2014.08.04 09:10 | URL | #9ddgPdqs [edit]
Bonnie侍 says...""
うひゃ。
久々にツボきたー!
生モノを包む・・・・。
って、上の写真の生モノかと思った(笑)
芸術って深いなぁ~。
JIGENさんも目のつけどころがいいすよね。
2014.08.04 21:28 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartサン"
うーん、さすが(笑
ソコ、つっこんでほしい所でした。

モザイクはやっぱ冒涜ですかね?
グラサンでおめかしして写真撮ってあげてると、後ろのカポーに爆笑されたww

クレマチス君?
ああ、枯れてしまったようです。(笑
2014.08.04 22:12 | URL | #- [edit]
nao says..."むっちゃ!!"
おもろい~~~^0^
2014.08.04 22:15 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Bo兄ぃさん"
目のつけどころ って‥(゚∀゚)アヒャヒャ~

ここ、なんとも露出の高いゲージツだらけで。
右も左も ち○こ、○んこ、ちん○ 

 ‥(´・_ゝ`)プッ!


いろんな「ち○こ」の表現の仕方があるのですねぇ。



2014.08.04 22:16 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoサン"
こんな風にゲージツ作品に勝手にコメントつけると、
あたかもその意図で作られたんではないかと思ってしまいますよ、ね?

入場料を払って、ち○こ見物してきたにゃり‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
2014.08.04 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/634-a9f4dbcf
該当の記事は見つかりませんでした。