JIGEN3の斜に構えた日々-。 

涙目(´;д;`) 週間

夜中に爆笑 (≧∇o)



冷房ボタン勝手に押さないで!
むっちゃ風邪ひいてんねん。




先週末、
「なんか寒気する...エボラ出血熱やろか?」
ってびびってました。


風邪ひいたあとから
舌の先に口内炎ができたw

食っても飲んでも寝ててても

クゥー・・(≧∇o;)

拷問のようにイタイ(苦笑


ごはんもろくに食べれず
1kg減量に成功(苦笑




イタイから喋るのがイヤで
できるだけカタコトで電話で喋ってたら
すんげーそっけなく聞こえたらしい・・・。

機嫌悪いんか?

んんぁ、ちゃいまふ ‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!





今日、だいぶマシになったYO!


ビタミンの錠剤を毎日服用することにした。





スポンサーサイト

Category : 身辺
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Heart says..."もっと勝手な自分を愛したい w"
反則だわ、コレ(爆)

マイケル・ジャクソンの
明日ピアノの発表会よりハマりました(≧▽≦)

口内炎は痛いですよねぇ(^_^;)
サプリだとビタミンEとC
食品だとアボカト
粘膜強化にはヨーグルト

口内炎が出来てしまったら
ハチミツ塗ると良いですよ~

私はケナログ塗っちゃいますけど(笑)

2014.08.09 01:29 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartさん"
アドバイス、ありがとーございます。
ああヤベェな、って思いつつもうできてしまったらどうしようもないですね。
なかなか治らないw

エボラ熱にはお気を付け下さい。
2014.08.09 10:40 | URL | #- [edit]
ししざる says...""
ぶはははは(≧∇≦)




さて、仕事しよ。。。

夏休みが始まりましたが、仕事終わらず。
家でやってます(泣)。
2014.08.09 13:04 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
在宅サービス残業?
それとも自己研さん?

都心は静かな夜なのでしょうね。今週は。
仕事するのに丁度いい(笑


2014.08.09 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/637-e5c2affe
該当の記事は見つかりませんでした。