JIGEN3の斜に構えた日々-。 


イメージと違ったときの反応について

ヒョロヒョロの警備員を見て
大丈夫か?って不安になっちゃうアナタ、こんにちわ。

台風がくると低気圧で眠くなるJIGEN3です。




そうですか。

実写版ルパン公開ですか。





出かけた先で僕のバイクを見た人から
「JIGENさん?」 
って、聞かれたりしますが (たまーに)

今度は僕を見て、あれ‥(゚∀゚)?って


長髪じゃないし
ヒゲ生やしてないし
タバコやめて嫌いになったし


先入観とか、イメージって恐いなぁ、と。





実写映画のJIGENさんはいい感じに再現してますね。


さて、
じゃぁ、フジコちゃんはどうなんだと・・


えっ? (゚∀゚)?
lupin.jpg





っ!? (゚∀゚)

lupin - コピー

そうね、ここはやっぱ、
はちきれそうなロマンを追及してほしかった。

バーン!とね、 バーン!! と。 (笑



世界中の老若男女がそう思ったハズ(笑



出演を依頼されるにあたって、
本人も葛藤があったのだろ~。

僕もそう思います‥



またつまらぬ事を書いてしまった・・・・




スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Heart says...""
ふじこちゃぁ~ん♪は

杉本彩か藤原紀香がやって欲しかった(笑)

いや、それだけですw
2014.08.10 19:09 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartさん やっぱり?"
> 杉本彩か藤原紀香がやって欲しかった(笑)

この二人に共通するのは「ボン・キュッ・ボン!」ですね。

いえ、
僕はそんな事一言もいってませんが、
世の中の皆さんがそうおっしゃるのですから否定はしません・・。

(→ って、おもっくそ拡大画像載せとったやないかww)


ちなみに、
個人的には深キョンです。
ドロンジョ様(笑



2014.08.10 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/638-75ce5656
該当の記事は見つかりませんでした。