JIGEN3の斜に構えた日々-。 


おかしいぞ? 調子がいい。

盗んだバーイクで走り出す♪
の、バイクはヤマハパッソルらしい。 (実話)

久々に雨がない夜。
IMG_7508.jpg

仕事で最終の新幹線に乗れなくなり、
今晩の帰宅を諦めてバイクに乗る。(笑


先日からの
不意のエンストの再現を祈って。

人がまぁまぁ居る、明るい場所を流す。
(暴○族とかじゃなく)
IMG_7505.jpg

どうしたんだ?!

一発で始動するし、
何のストレスもなくレッドまで吹け上がる
異常に、いや正常に調子がいい。


先日、
配線やプラグキャップに接点スプレー吹いたから?
レブリミットまで回したからカーボンが飛んだ?

IMG_7514.jpg

検電メーターと点火プラグ2本、
持ってきたのに。

エンストして再始動できない時点で
いろいろ調べようと思ってたのに。


このまま自宅まで300km。
走って帰れなくもないが、
さすがにやめといた。




エンスト対策で注文した品、

①イグニッションコイル
届いた。
正確には、簡易書留の不在届けがポストに入ってた。


②イグナイター
BIKE Banditにオーダーしてたが、
「キャンセルした」ってメールがきたww
cancellation.jpg

部品はもう手配できないか、
取り寄せに25日以上かかるなら
キャンセルされますと。


さて。
別のショップにオーダーしようか?
と思ったが、やたら調子いいし、
イグナイター不良と決まったわけでない。
さらに、
レートは107円になって、一段とお高くなった。

しばらく様子みるか。



なんか、スッキリしないなぁ・・・。




Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ししざる says...""
なんと(^^)
2014.09.15 19:26 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
なんか? がおかしいんですけどね。
時間があるときに、各接点という接点を一つづつチェックします。

2014.09.16 23:43 | URL | #- [edit]
nao says..."夜走り~~~^^"
ええなぁ~^0^

ほんんで 何故か?調子ええんやね??^^;;
難しい事はわからんけど そのまま調子良かったらええね~^^

2014.09.17 22:46 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
夜走って、
調子が悪くなったら、
naoさんのバイク盗みに‥(;゚д゚)アワワワ!

2014.09.19 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/647-1a9265f9
該当の記事は見つかりませんでした。