JIGEN3の斜に構えた日々-。 


ボンネビル 時計交換

台風前の富士山 @会社から

IMG_7734.jpg

富士山の傘雲が風に飛ばされた?
傘雲=雨の予兆

地震雲とか言う人もいるが・・・。
いや、台風通過前に噴火したら最悪!!
関東全滅‥‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!


じっと過ぎていくのを待つしかない。
明日の朝、静岡直撃。

無題

しかしまぁ、
噴火だの地震だの、台風だの・・。
自然災害に鍛えられる国だこと。






世界がエボラウイルスで大騒ぎの中、
日本のお薬が効いたようだ。

やっぱり最後に頼れるのは日本!!
ノアの箱舟。




突然エンジン停止トラブルが 空気 NET感染中・・・(苦笑

kuroさん 解決

ワタクシ 解決?潜伏?

ティガーさん 入院中

ケイさん 放置中w

Bo兄ぃさん 入院中?

ウイルスにやられた僕のボンネ、
とりあえずは調子がいいが。

また、何か情報あれば言ってください。




時計を変えた。
前のと全くおんなじやつ。(笑
目線移動がチラっとですむアナログ、これが一番。
P1100235.jpg

電池交換を試みるも、
錆で固着して分解不可。→そのまま放置してたw

P1100234.jpg

今何時か? 
知りたいときに無意識にここの時計を見てしまう。

さっきとおんなじ時間やんww

から解放された。(笑






ドォーン、ゴォーン・・・・


今、雷鳴のような波の音が聞こえている。


P1100239.jpg
P1100236.jpg
P1100245.jpg

潮もいっぱい飛んでくるから
また、ボンネが錆錆だなw





スポンサーサイト

Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/657-ace48e88
該当の記事は見つかりませんでした。