JIGEN3の斜に構えた日々-。 

Trick and Treat

10月10日 台風前

これから送別会 @会社の屋上から
IMG_7826.jpg



10月14日 台風後

気の進まない出張途中 @新幹線から
IMG_7853.jpg


イベントというか、試練というか、
気持ちが乗らない仕事もあり・・。

会う人、会わない人
合う仕事、合わない仕事

ダイナミックなこの山を
いつもいろんな気持ちで見て暮している。





とあるPJのリーダーになり、
今秋は休日もままならない。
ただ過ぎていくだけの秋になりそう。

be574ebe.jpg


涼しい風に
まっすぐ伸びる飛行機雲を見上げて

「どこか遠くへ」  と






また旅の虫がうずいてくる。


トラベルサイトに投稿された旅行記を読んだり
TVの旅番組を取りためて見るのが好きで
行きたい場所がたくさんあるけど、
時間(と金)がない。




知らない土地で
知らない誰かと。




先日、
ふらりと入ったケーキ屋さんで出会った。

IMG_7837.jpg
IMG_7835.jpg

‥(゚∀゚)アヒャヒャ~


目的がなくても
なにかを期待しているのかも。


そこにはハプニングも癒しもあり、
個人的には旅は
Trick と Treat  だと思う。






Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

Heart says...""
お も て な し ♪(笑)

何も考えない為に旅する事が多いけど
いつもハプニング満載に。。

迷子になったりコケたり(笑)

でも最近は、それを楽しんでます
あ、コケるのは楽しめないですけど(≧▽≦)
2014.10.15 03:11 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartさん"
ハプニングも後から笑えるならそれは「旅」の出来事ですよね。
それを楽しむ・・・とは大人な(笑

空港や駅を出たときの、あの瞬間が好きです。
なにかワクワクがないと生きていけない・・(笑


2014.10.15 08:25 | URL | #- [edit]
nao says..."11月!!"
キャンプ 行きまひょ~~~^0^
焚火囲んで呑みまひょ~~~^^
ねっ!!
2014.10.15 22:30 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
キャンプ行きたい!(笑
バイクもほとんど乗ってないし。

うちの部署の図面屋さんは、来週からキャンピングカーで北海道に行くんだとか。

11月・・休みはあっても死んでるかも?

ってことは、冬?? ドM??‥(゚∀゚)


2014.10.16 00:23 | URL | #- [edit]
ほりぞう says...""
ケツメイシ良いですね。大好きです。
歌詞が魂に響くと言うかなんと言うか。(笑)

『旅したいなぁ』って妄想している時が、既に旅だと思います。(笑)
2014.10.17 01:44 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ほりぞうさん"
昨日、富士山の上が真っ白になりました。
とっても綺麗で「お~!」って思うのですが、「冬がきた!」って焦るんですよね。
バイク乗りにはなにかと制限の多い季節(笑

ケツメイシの曲聞いてるとストレスのない場所でボケーっとしたくなります・・。

2014.10.17 08:31 | URL | #- [edit]
ししざる says...""
旅 いいですね。
旅に出たいなぁ。

キャンプとはまた違った魅力。
ツーリング旅いいなぁ(^^)」
2014.10.17 20:16 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
遠くに行きたい願望が・・そろそろヤバイことに(苦笑
近くでいい所も・・発掘しなきゃ、ですね。


2014.10.18 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/663-1ece90ec
該当の記事は見つかりませんでした。