JIGEN3の斜に構えた日々-。 


壁に耳あり ‥(;゚д゚)アワワワ!

3連休の初日もガッツリ仕事・・。

今日というお休みに出かけようにも雨だ。
で、久々にボンネビルを磨いた。

と、いってもそれなりに(笑

P1100415.jpg

ひとりんアパートの非常階段下ガレージ。

ここは僕がいつもメンテで使ってるから
そこにモノ置くなやゴルァ 皆な気を使ってモノを置かない。
暗黙の了解っていう、MYガレージ。


目の前の道は学校や塾へ続く。
学生さんの通りが多い。
黙ってボンネを磨いていると、
その会話が聞こえてくる。



その内容は・・

男子 ・・ 大体、ゲームか部活の話。

女子 ・・ ほぼ100%、「誰か」の話 (笑


さっき通って行った、
女子高生の「誰か」は、こんな感じ。


マナミ先生ってエロイよね~。

そうそう! エロい~

あのチラリズムは反則だよね~ ・・・





って、  ちょw 

なんの話?



チラリズム って、何の?(笑




つーか、



続きが聞きてぇ。(笑




注意しよう。

壁に耳あり ボンネとメンテ。




なんて、
‥(・∀・)ニヤニヤしながらボンネを磨く。


ア・ブ・ナ・イ 。












先月、2つの台風が通過していった。

シートカバーをかけているが、
海に近いので潮風が舞い込んで速攻で錆びる。

P1100410.jpg

P1100411.jpg

頑張って磨いてもキリがないけど
このまま数年放置したら・・・

赤いバイクになって、朽ちるだろうな・・


CRCで。

P1100412.jpg


チェーンは錆びてなかった。

少し高いコーティングチェーン にして正解。











スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/675-98d1ca8d
該当の記事は見つかりませんでした。