JIGEN3の斜に構えた日々-。 


オサレcafeでイタズラ(笑

前の人が使ったトイレのぬくもりが”アレ”で、
席替えしちゃうアナタ、こんばんわ。


▽に折ったティッシュを挟んで、
20120323_2901124.jpg

引っ張ったら
 スポっ!(゚∀゚) て
抜けるようなイタズラをしてませんか?(笑


ああ、そうですか。




オクサーンとランチデート
自宅近くに新規オープンしたcafeへ

(といっても、10月に帰宅した時の事だが。)

P1100337.jpg


建物の外観や内装の感じが好きで
行って見たかったのだ。

P1100339.jpg


切り妻の大開口、
黒塗りの鉄骨、
深いシェードのランプ、ファン・・

インダストリアル系。


P1100340.jpg

壁の一部は濃い色のタイル張りだったり、
各所に「今の流行」が取り入れてある。


インテリア好きとしては勉強になる。






ランチセット ¥1,380
飲み物とデザート付き
P1100342.jpg

P1100345.jpg

おいしかったし、接客も良かったし。
隣席ともかなりの間取り。


東京だったら詰め詰めの席で
2千円コースだな。





この田舎に思い切った建物で
勝負に出た! って感じがしたが。


小さい子供のいる夫婦がどんどん引っ越してきて
この田舎町は活性化してきた。
そして、ちょっとしたcafe系の激戦区になりつつある。


で、帰宅する度にオクサーンを連れ出して
cafeめぐり・・(苦笑


「フムフムなるほど~」
なんて言いながら写真撮ってる僕を
なんと思ってるか知らないが。



ま、いいじゃないか。





楽しみは
シングルよりダブル。

20080719012818.jpg


 悪っるぅ~ (≧∇≦)






Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ほりぞう says...""
ティッシュの裏側にチョコレートのシミをつけておくと更にドキッとします(爆)

おっと、いたずらも程々に。(笑)
2014.11.07 12:14 | URL | #- [edit]
ししざる says...""
このイタズラ かつてやった憶えがあるw。
今度またやってみよ〜ψ(`∇´)ψ

2014.11.07 23:10 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ほりぞうさん"
おっと~、リアルないたずらですね。
それで拭いていいのかどうか、

でもなんでチョコレートなんですか? と、あえて聞く(笑
2014.11.08 00:34 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
だめよ~、
さらにペーパーのロールの向きが逆だったりすると、ムキーっ!ってなりますから。
(って、やったんかぃw)
2014.11.08 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/678-1ff11c10
該当の記事は見つかりませんでした。