JIGEN3の斜に構えた日々-。 

ミニの色

手で切れま・・

b0183304_20141053.jpg

成功体験がなく、
いきなり歯でやってしまうアナタ、こんばんわ。


そのあと、口の中が苦い気がして
「ぺっぺっ!」 ってやってませんか?



そうですか~。






特に景気の良さを感じぬまま、
カレンダーは残り1枚。

毎晩深夜に帰宅して、
ポチったミニの部品達。



自宅にたくさん届いていることだろう。




いつ終わるのか?
まぁそれなりに整備が完了したら
全塗装に出すつもり。

で、何色がいいだろうか?と、
最近、道行く車の色をじーっと見ている。




ミニらしく、レトロちっく。
かつ、飽きのこない渋い色。


例えば、ガンメタ系とか。

SC004.jpg



ちょっとポップ過ぎるのは似合わんな。(笑

img_0.jpg




シルバー/ブラックのツートンもいい。

16-95b09.jpg

(画像は全て借り物です)



う~~~ん。


車の色って難しいなぁ。


タッチアップも考えると、
それなりに汎用のカラーがいいし。


なーんて、
勝手に悩ましいことを悩みながら
ストレス発散している。





今週末、帰ってまたminiの整備。

P1100542.jpg


限られた時間に できるだけのことを。


と、
冷え込み厳しい中での作業も考慮して
ストーブまで買った(笑


解散したあとに
アベノミクスに微々たる貢献。




それにしても
往復2万の交通費はイタイなぁ・・












Category : ローバーミニ
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Heart says...""
Jaguar greenに1票w

車の色って悩みますね
過去に2度ほど赤に乗りましたが
なんか落ち着かない(笑)

それ以来、仕事の車はシルバーガンメタ
サブの車は黒と決めてます(笑)
2014.12.03 23:29 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartさん"
やっぱ緑ですか 


緑の車って少ないですね。
ってか、ほとんど見ない・・キラ-ン☆!(笑

しかし、ガンメタも捨てがたい・・
深い蒼も大好きだ・・

zzz

2014.12.04 08:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/687-b09d07c2
該当の記事は見つかりませんでした。