JIGEN3の斜に構えた日々-。 


建材市場

週末、「建材市場」へ行ってきた。

P1100425.jpg

ここは昔から何度となく来ているが、
いつ来てもほぼ貸切 (笑

ホームセンターに置いていない建材、
B級品、アウトレット品が
そんなに安くない値段で売っている。
P1100423.jpg

P1100422.jpg

買うまでもない。
自分で作ればいい。

失敗しても誰にも文句言われない。

P1100420.jpg


ちょっとのつもりが・・・、
楽しすぎて長居。


「こいつ、ほぼ常連だけど いつも見ていくだけだな?」

って思われてるんだろうよ、 きっと。



最近、いろいろと時間がなくて(笑
手が付けられてないガレージの内外装や、
家の外構の一部が残っている。


仕事中も寝る時も
アイデアがあふれるように出てきて
とにかくDIYでやりたいことがいっぱい。

でも、何にもできない。
NETで買いものすることしか。


自宅に帰りたい。






Category : DIY
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nao says..."いっぱい~~~^^"
アイデア 盗んで来れたぁ??(笑)

JIGEN 3さんの頭の中 覗いてみたいな~^^
かなめちゃんと二人で 関西人の突っ込みどころ満載のブログ!!
やな^^て 話してたで~~~^0^

電熱なぁ。。。。。。^^;;
2014.12.18 20:41 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
意外とね、
自宅に帰ったら まったりとしてしまって
何もせずにってパターン多いんですよね。(なんとなー判るっしょ?(笑

アイデアはいっぱいあるけど
歳とともに忘れてしまいそう・・(なんとなー、判るっしょ!?!)
2014.12.19 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/693-5b2b4519
該当の記事は見つかりませんでした。