JIGEN3の斜に構えた日々-。 


DIYな一年だった。


大物をカットしてもらってる間に投稿。



おーみそかもDIY ‥(´・_ゝ`)プッ!
さすがに店内は空いてる(笑)




今年は、
自家建設、ガレージ、ミニ、バイク、
と、DIYな一年だった。



正月の貴重な休み、
ガレージの内装をやっているが、
1人なのでなかなか進まない。



来年も怪我無く楽しめたらいいな。
(腰痛と心臓の動悸が再発しませんように)





そんな訳で、



皆様も良いお年を!!




スポンサーサイト

Category : ガレージ
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ししざる says..."No title"
今日もホムセンですか(^^)

JIGEN3のDIYはとどまるところ知りませんねぇ。
何でも出来ちゃうの尊敬します。特に数学。。。。

来年はぜひ一緒に走りましょう。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をー。


2014.12.31 17:54 | URL | #dkTuWDYs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
あけおめです(笑

ししざるさんのようにインテリジェンスあるブログはかけませんが、
クリエイティブな人生を送りたいと思います(謎w

すいません、また懲りずに誘ってください。
ちなみに、今年も伊豆へは何度でも行く予定です(笑

ししざるさんも良いお年を!!



2015.01.01 03:00 | URL | #- [edit]
Bonnie侍 says...""
おめでとうございます。
なにやら昨年はやること満載って感じでしたね。
まあ、今年もかなりお忙しそうですが(笑)
今年もどーぞ、よろしくお願いいたします。
2015.01.01 06:22 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Bo兄ぃさん"
おめでとうございます。

そうなんです。ただ今忙しい正月で寝るヒマもないッス(笑
BO兄ぃさんを筆頭に?
ボンネビル=キャンプのイメージが定着しつつあるあるこの頃ですが
今年はキャンプしたいですね。

2015.01.01 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/697-c8fae654
該当の記事は見つかりませんでした。