JIGEN3の斜に構えた日々-。 

MK1テール用ライセンスプレート加工

MK1仕様にするため
ライセンスプレートと、Britax製のランプを購入。
これを加工する。



取り付ければこんな感じになる。

005 - コピー




ランプとナンバープレート取付けの穴を明け、
黒とクリアーで塗装する。
P1100664.jpg


トランク側は裏に手が入らないので、
こんなカシメナットを使う。

P1100672.jpg


ランプ取付け穴にも かしめナットを使った。
裏側にナット締めでもいいけどね。
なんとなくスマートかな、と。(笑
P1100676.jpg


あ、 そうそう。

ちなみにこのランプ、配線が付いてません。

当たり前のように、自分で端子をつけて配線することになる。
配線は1.25sqを使用。
P1100674.jpg

こういうところが外国製だなw
取説も一切ないし。
電気知らない人が買ったらどうするんだろう。



ナンバーを付けて完了。
P1100725.jpg

あとは塗装が終わったミニに取り付けるだけ。






年末、
部品とナンバーを取りにいったら

IMG_8425.jpg

屋根の白塗りは終えてくれてました。



今週末にあがるだろうか。





Category : ローバーミニ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/701-b004f6a5
該当の記事は見つかりませんでした。