JIGEN3の斜に構えた日々-。 

2015年 快晴の週末に初乗り


朝から快晴! 


風もない。



この時期にめずらしく
海沿いでモーターパラが滑空練習してた。

P1100747.jpg


そういえば・・
パラの練習、行けてないなぁ。

体ひとつだし、それどころじゃ なかったけど。

IMG_8458 - コピー



静岡はほんとうに暖かい。

正月明けに出勤して
地元の人に 「お正月は雪で大変だった」と話したら、
「えっ!?雪? こっちはずーっと晴れてたよ」 と。

皆んな、海岸の公園でランチしてるし・・信じられん。

P1100729.jpg




冬眠中の相棒さんに
一か月ぶりにバッテリーを載せてエンジン始動。
セル何度目かで調子よくお目覚めした。

P1100765.jpg


だけど・・・ 何か音が変だな??

シングルのような ドッドッドっていう振動と音。
アイドル回転数が低い、
そして、ちょっとガソリン臭い。

エンジン切って調べると、
このホースが抜けてた。

P1100727.jpg

さっき、ウエスで拭いたときに引っかけたのかも?



冷たい風のなか、1時間ほど走った。
やっぱ、バイクっていい。
P1100757.jpg

気持ちよく走っていると
オクサーンからメールがきた。

「ミニの塗装ができたって。」



ハイ。
じゃ、今から引き取りに帰ります。
新幹線でw 



今年はすでにいろんな予定が入ってて
忙しく、そして楽しくなりそう。









Category : 乗り物
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とらきち says..."あけましてw"
おめでとうございます・

初乗り写真イケてますね♪
もう顔バレしてるし モザイクいらないでしょw
ミニつれてきたら箱根ですね・
2015.01.11 15:56 | URL | #- [edit]
JIGENー3 says..."Re: とらきちさん"
おめでとうございます。

モザイクは、ほら、あれですよ。

チラリズム(笑)


ああ、それと…

とらきちさんに素顔バレるのが怖くて‥(´・_ゝ`)プッ!
2015.01.12 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/702-ab217f63
該当の記事は見つかりませんでした。