JIGEN3の斜に構えた日々-。 

スピーカー交換&ボード製作

ミニのリヤスピーカーを交換、
ついでにボードをチェック柄にした。

P1100799.jpg






スピーカーはcadence(ケイデンス)製の3way。
驚くぐらい安いが低音もそこそこ出る。

このスピーカーを取り付けるためバッフルボード製作する。
MDF13mm板をCUTし、
ボディへの取り付けビスを埋め込んで塗装。
P1100787.jpg

若干、いびつな丸で、しかも塗装ムラムラ・・w
殆ど隠れて見えなくなるからいいのだ。
(実は切るのに失敗して3枚ゴミ箱行きに)



ここで・・ 「!!」

純正の真っ黒のボードでは面白くない。
ブリティッシュらしいチェック柄にしようと思いつき、
洋裁が趣味のオクサーンに頼んで
手持ちのチェック柄の生地を張り付けてもらった。
(生地は各種たくさーんあるのだ(笑)

P1100796.jpg

チェック柄は
縦横のラインをまっすぐに張り付けるのがムづかしい。
-らしい。

P1100795.jpg


いい感じに仕上がったのではないか。
(他力自賛)








ガソリンを入れに行って
悪寒が酷くなり 病院に

P1100808.jpg

インフル TYPE-Aと診断されたw
しんどい。








Category : ローバーミニ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/705-ce8d9b7e
該当の記事は見つかりませんでした。