JIGEN3の斜に構えた日々-。 


Blue to Rainbow

BLUE&BLUE

P1100973.jpg





今日は診察で休み。

痛みでまともに食えてなかったから痩せてたが、
白血球の数値は正常範囲の上限ギリギリに回復してた。




中途半端な時間に診察が終わり・・遅い昼食。
朝から何も食ってない。
迷わず念願の(笑 ナンとカレー! 
ランチセット ¥1,080-

FullSizeRender.jpg
IMG_8518.jpg

prawn(海老)のカレーがむちゃウマ!



富士山が綺麗! で、暖かい(笑

P1100887.jpg


ヒトリンアパートに帰るだけなんてもったいない、
ちょっと下田まで。(←遠いやろっ!)



日暮れに間に合った。

P1100940.jpg


平日の伊豆って、こんなに空いてて早いのか・・。






写真家のおじちゃんと
「僕は今のBMWミニに乗ってるけど、このミニの形は機械っぽくなくていいねぇ」

P1100981.jpg


「ええ、おもちゃみたいって言われます(笑
初期のミニのルックスが好きで整形しました。」


サーファーさんと
「今日はいい波! 昨晩NHKで見たハワイノースショアの波とはスケールが違うけどね」

P1100984.jpg

P1100994.jpg


なんて話をして。




海はいいね。
スっと気持ちがBLUEからRainbowに変わる。
IMG_8523.jpg

眉間にシワ寄せて寝なくてもよくなった。
もう、、、 痛いのはいいや。





波の音に後ろ髪引かれつつ、、
「じゃぁ、また。」って挨拶して。

帰りも天城越えで。



コーナー手前で ヒール&トゥー、 
ダブルアクセルでシフトダウン。

P1110018.jpg

ほとんどロールせず ゴーカートのように曲がっていく。
これはこれで楽しいが、
乗り心地がハードで体に悪い。

やっぱ、コイルスプリングに変えよっと・・。






Category : 身辺
Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

nao says..."その後?"
体調は良くなったんかな??

早く暖かくなって その青い海 見に行きたいなぁ~^^

地元の良さ!!
それは あるな~~~

仕事にやりがいを感じられるのも ええ事やと~
2015.01.24 21:41 | URL | #jhxF7xnk [edit]
ししざる says...""
体調戻ったようで何よりです(^^)

海はホント、いいですよね。
そろそろゆっくりしたい。。。


2015.01.24 22:29 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
だいぶ回復しました!

単身赴任が長引くのもミニを買った理由です。

少々手間がかかりますが、車があって良かった(笑

2015.01.25 01:33 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
はい、ありがとうございます。
病気をするたびにどんどん老けていきます(笑

ここのビーチ、好きなんですよ。
波までのこの距離感の所って、そうそう他にないのでは?って思います。

この日の下田はとっても暖かくて、シャツ一枚でもOKな感じでした。
暖かくなるのが楽しみですね。

2015.01.25 01:36 | URL | #- [edit]
Heart says..."最近の車って"
ヒール&トゥ出来ないですよね

だから踏み間違って
コンビニに突っ込んだり
立体駐車場から落ちたりwするんじゃないか?
って、個人的見解(笑)

体調も良くなってきたようで
何よりです(^-^)
2015.01.25 21:21 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartさん"
クラッチがなくなり、ハンドルも軽くなり、、
昔の車は体力がいってそれなりに考えて動かしてましたよね?

「老人になると皆な車降りてたけど、今は乗れてしまうんだわ。私、ミニ運転して判った!」って、オクサーンが言ってました。

正論ですが、微妙なコメントだぜぃ~(笑



2015.01.26 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/710-2c3d2aeb
該当の記事は見つかりませんでした。