JIGEN3の斜に構えた日々-。 


イチゴ渋滞

静岡は今日も  !!

朝から軽く運動して、洗濯、掃除・・
そして月に一度のデトックスDAY。


自分で課題を作ってこなす。
週末をだらしなく過ごすなんて有り得ない。
(といってもたいした事してない)

P1110073.jpg


ヨーグルトだけ食べて
午後から温泉までちょい走り。
ミニのスプリングの慣らしも兼ねて。




日本平の海沿い、県道R15。
通称 イチゴロード。

イチゴ狩りのこの時期、
呼び込みパフォーマー達がたくさん立ってることで有名。

P1110067.jpg

P1110068.jpg

P1110069.jpg

イチゴちゃん達を見ていくから渋滞・・(苦笑


年々、衣装や持ってるモノ、
さらには動きが進化中・・・。




いつもの温泉まで行ったけど
Pがいっぱいだったからやめた。
なるほど。
いちご狩り → 温泉 の週末組と思われる。

これって、
バイクのツーリングコースにもいいかもね。





また、あちこちチェックして
やりたいことを増やす(笑

P1110071.jpg


それにしても、
土日って終わるの早いなぁ・・・。






Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ししざる says..."No title"
週末あっという間ですね〜。
もうこんな時間。。明日イヤだなぁ。。。
こういうのをガンダーラ症候群と言います(笑)。
わかるかなぁ〜(^^)?

イチゴ狩りバイクでやるとどうなるんでしょ?
イチゴ狩りやって、温泉行って。。
温泉宿で泊まりたい(笑)。


2015.02.01 22:45 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
車運転してると暑いぐらいでした。

バイクで温泉行って、「何もしない」っていうのが好きです(笑

どうでもいいけど、
ゴダイゴは僕が初めて買ったLPレコードです(古ぅ~)
モンキーマジックは今聴いても素晴らしい曲だなぁ、と。
2015.02.02 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/716-54dccc14
該当の記事は見つかりませんでした。