JIGEN3の斜に構えた日々-。 

サプライズに悪戦苦闘

すいません・・。

と、先に謝っておきます((≧∇≦)


オクサーンから、サプライズ。

IMG_8783.jpg


手作りの  が届いた。

P1110139.jpg

・ダブルチョコのホールケーキ、
・キャラメルチップのクッキー、
・オランジェット(オレンジピールのチョコディップ)





「届いたよ! ありがとー!!」  ってTELしたら、

「ケーキはそのままでもいいけど、生クリームとかで適当にトッピングしてね♡」



と、いうわけで。

せっかくの愛ですから仰せの通りにします。




近くのスーパーに生クリームとフルーツを買いに行く。
でも、どこにあるのか判らない。

「あのぅー、すいません。 生クリームってどこですか?」

「ああ、はい、こちらです!」

牛乳パックみたいな小っこいやつを紹介される。


・・・なんか、チガウ・・・。


そんな僕の顏を見て、店員さんが、
「これですね?」


「そうそう、それです。」

ムギューって絞るやつ(笑



で、買ってきました。
さっそく盛り付けましょう。


フッ っと息を止めてクリームを絞ります。
フルーツも?
そしてクッキーも?? 乗っけましょう。

「こ、これでいいんだよな?」
「よぉし、これでどうだっ!?」


生まれて初めてのことを
自問自答しながらやってます。

なぜだか知らんが
ニヤニヤがジワジワきて 
とうとう我慢できなくなりました。


‥(´・______________ゝ`)  プ ------ ッ!
  
  ↓ 

P1110143.jpg

ブハッ!(笑
センス無さすぎ・・ (꒪ȏ꒪;)


オクサーンごめんなさい。
来年もよろしくお願いします。(笑





スポンサーサイト

Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ししざる says...""
そんなに盛ったらあきまへん(^^)
でも甘いもん好きの僕には問題ないけどもw。

2015.02.14 21:01 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
食いモンについて、もうちょっと・・
いや、かなり勉強が必要ですね(笑
自分で盛り付けするとよく判りました。

僕も甘いもの好きです!
今朝もチョコから始まってます。
2015.02.15 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/723-251e7e2c
該当の記事は見つかりませんでした。