JIGEN3の斜に構えた日々-。 

SPRING HAS COME

今年の流行色は  !
いろんなショップを見ててそう思った。

IMG_8878.jpg

そういえば・・、
流行って、皆んなどうやって判断してるんやろぅ?

センサーをピーンと張って
最新のものをミニ付けたい!って思うのも
歳をとるごとに薄れていき・・。

自分が気に入ったものを永ーく使う。
そんな風に変わっていく。



だから、
クロのエアリズムパンツは永ーく使っている(笑





動かざるもの。

会社の会議室から
IMG_8845.jpg

清水から
1024-768.jpg

いつもそこにあるから安心できる。


もうすぐ春。

富士山から蒼と白のコントラストが無くなり
雲の中に隠れてしまって、
見えなくなる日が多くなる。



通勤途中にたくさん生えている沈丁花。
11042656_840971282662457_444073186886913242_n.jpg

この香りが毎日、癒してくれています。

昨日は20℃、
今日は15℃でした。

暖かくなるとなんだか安心。
なんか、ワクワクしますね。
そして、朝がツライ(笑)

















Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/731-b385416b
該当の記事は見つかりませんでした。