JIGEN3の斜に構えた日々-。 


卒業前の幸せ

AM6:00
栃木日光へ日帰り出張、片道4時間。

1時間に一本、3両編成の超ローカル線。
だが、外人比率がやたら高い。
IMG_8994.jpg

「もう来ることはない。」 と、思っていたが。
装置の不具合でテストはやり直しw

日光街道とカモそば が気に入った。
夏になったらバイクでツーリングに来よう。




PM10:00 
ヒトリンアパート帰宅。

これから関西の自宅へ
深夜のドライブ、片道4時間。

P1110249.jpg

深夜の高速はトラックだらけだった。
明らかにネット通販の荷物。


2:30AM 
1か月ちょっとぶりに自宅へ。
さすがに疲れてすぐに寝た。




翌朝-。
パンの焼ける香りで目が覚める。

自家製の香ばしいパン と、
P1110264.jpg

オクサーン手作りのジャム
P1110265.jpg

先日の食パンランチの一件で、
僕が相当ボヤいてたからか? (笑
作ってくれてました! 
さすがだ。


モーニングセット、¥5,000らしい・‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!


ひとりんアパートでの
侘しい朝飯じゃない、幸せ。





pm13:00

苦労して建てたガレージで
何の遠慮もなく、ゴソゴソ始める。
P1110269.jpg

フロントガラスのウェザーストリップ交換。
→ゴム幅が合わず、もとに戻した。

人出がほしい時、すぐにHELPが呼べる、幸せ。
工具が足りなくても、すぐに買いに行ける、幸せ。

IMG_9019.jpg

日が暮れても作業ができる、幸せ。





AM1:00

息子とスタジオでノリノリ♪な、幸せ

日頃の疎遠を
趣味を通してコミニュケーション。


IMG_9021.jpg



明日-。
卒業式なのにいいのかね?(笑

ロッカーたるもの夜更かしは常。
遅刻のひとつやふたつ・・

って、
ちょ、それ、アカンやろww



続く。


Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ししざる says...""
イイね^_^
2015.03.19 22:09 | URL | #- [edit]
JIGENー3 says..."Re: ししざるさん"
たまに帰るから"いい"って感じるのだと思います。
今も帰りの新幹線です(笑)
2015.03.20 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/735-9953d6ee
該当の記事は見つかりませんでした。