JIGEN3の斜に構えた日々-。 


ミニ フロントスピーカー取付け

病院検査の翌日、
重い体を無理やり外へ連れ出す。
こうでもしないと、部屋から一歩も出たくない気分。


ミニにフロント(ドア)スピーカーを付けた。

FRPドアポケットと
10インチスピーカー(carrozzeria TS-F1000)
左右セットで ヤフオクで8千円ぐらい。
IMG_9314.jpg
 
このスピーカー、
現状渡しとはいえ、
えらいホコリまみれのボロっちぃ状態で送られてきた。

取引は多くやってるが、
次に使う人への「思いやりのなさ」っていう点では
過去最悪クラス(笑

まぁ、まだ詐欺にあってないだけマシか。


デッキに配線をつないで
一応、音が鳴って安心。

スピーカー配線はむき出しだが、
とりあえずスパイラルカバーをつけるつもり。
いずれドアに穴開けて裏を通す、、つもりかも。
IMG_9312.jpg

音場が前に来ていい感じになったが、

IMG_9324.jpg


走ってるときはよく判らんね(笑

IMG_9326.jpg






生まれて初めて麻酔を打った。

IMG_9300.jpg

これってスゴイ!

ベッドで横になって、
注射を打たれた数秒後から記憶がない。

麻酔打たれた動物が
ストン と落ちるのTVで見てたけど、
まさにあんな感じ。

IMG_9301.jpg

目が覚めたら
知らないおっちゃんが
すぐ横で寝ててびっくり!(笑



あ。
俺もオッさんだった(笑

先に目覚めた方が負けっていうね。
(何の争いやねん)

















スポンサーサイト

Category : ローバーミニ
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ししざる says...""
お身体大丈夫ですか?
ほぼ同年代と思いますが、お互いいろいろ無理がききにくくなってくる頃だと思います。ご自愛くださいませ。

それにしても目を開けたら知らないおっさん は、キツイ(笑)。身を改めたりしてw。
2015.04.12 11:02 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
ありがとうございます。
もう治りました(笑

いろいろ一気にきますね。

麻酔で寝てるオッサンはかわいい♪ですよ、オエー
2015.04.13 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/743-e982f2bc
該当の記事は見つかりませんでした。