JIGEN3の斜に構えた日々-。 

10倍とか2倍とか

今年もまた、
入社2○年目のオッサンが
入社2週間目のフレッシュマンさんを教育。
IMG_9362.jpg

よろしくお願い致します。m(_ _)mペコリ



期限まで2時間の仕事を終わらせ、
深夜の高速を4時間。

IMG_9372.jpg

ライトの眩しいたちの悪い軽にあおられ、
アクセル踏んで引っ張ったった。
普通に「ぬおわkm/h」で巡航できた。

スピード感、たまらんし(笑


当然、軽はついてこれない。

ダァーハッハハ! 

いちおう、660の倍の1.3なのだよ。 
1.3!!





建てて丁度1年目の我が家に帰宅。

IMG_9374.jpg

実質、1か月ちょいしか住んでないが(苦笑

この生活環境もずいぶん慣れてきたが、
家に帰るだけなのに 時間と¥が普通の何倍もかかるのはアレだなぁ・・。












Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/747-c50336a5
該当の記事は見つかりませんでした。