JIGEN3の斜に構えた日々-。 

♪チャナマサラって~なんですのん~?

久々にカレー部の部活だ。

沼津にいい店発見。
印度屋キッチン ダバ

P1120192.jpg

本当は違う店に行くつもりだったが、
通りがかり、香りにつられた(笑



いい感じの店内。
ナン、カレー、サラダのランチセットをオーダーする。



ここの店員は全員、インド人。
にこやかなナマステお兄ぃさんが、
 
「キャレーわぁ、こっちゃらの中からエロんでくっださぃ。」


は? 
あ、はい。。
あの~、この「チャナマサラ」ってなんですか?



「あー、 あー、それわぁでしゅね、
 #%*まめのカレーでしゅね?」



え? え? なんて~?(笑
・・あ、そーすか
マトンカレーでいいッス。



ナンは+150円でバターナンをチョイス。
ドリンクバーとデザート付きで1180円。
東京だったら2千円コースか。
沼津で良かった(笑
P1120186.jpg

P1120188.jpg

むっちゃうまかったです。

リピ決定!



それにしても、なんでインド人さんは皆な異常に早口?




ちなみに、
こんにちは=ナマステー が有名だが、
現地人はほとんど言わないらしい。
ナマスカールっていうらしい。

今度聞いてみよう。
日本語が聞き取れるか不安だけれど(笑


スポンサーサイト

Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/774-2b3996f5
該当の記事は見つかりませんでした。