JIGEN3の斜に構えた日々-。 


天空cafeにてFLASHBACK

flashback =  思いがけずに過去の経験が鮮やかに再現すること

P1120257.jpg

みかみけさんご夫妻に再会。




pm2:13
軽井沢の天空cafe auraにて

pano.jpg





時間の約束もなく、
会わない人にはご近所でも会わないものだけど

P1120258.jpg

再会の驚きに加えて FLASHBACK も伴ったこと。




【FLASHBACKの例】

僕がご飯の途中、HIROさんと喋りに没頭する

P1120250.jpg



TAKEさん(オクサーン)が
ほら、JIGENさん 食べてるんだからぁ
あっ! JIGENさん、ごめんね。

JIGEN ・・
JIGEN ・・
‥(゚∀゚)アヒャヒャ~

角に座ってた他のお客さんの視線が・・



以上、吉田うどんのシーン再び(笑

でも今回はソロなんで、
JIGENコール、大丈夫ッス(笑



いろいろ大変でしょうけれど、
お変りなく、なんか嬉しかったですよ。
P1120256 - コピー
(*プライバシー保護のため、ラブラブ♡ちゅっちゅの画像は載せません)

いっぱい話をしなくても
人間判っておいでなので、特に遠慮なしでした。(笑
また、FLASHBACK お願いしまッス!










今週は稀にみる BAD WEEK だった。

・仕事のパートナーが交通事故にあい首骨折、入院
・鳥の揚げもんにアタる → 2kgダイエット
・○億のPROJECTが発注直前に中止 ←俺の半年返して

そして今日、バイクのETCが壊れた。
起こった事は全て自分のせいじゃないし、
今更なんとかなるもんじゃない。


でも、週末はどっか行かんとやりきれない気分。
→  天は味方したね(笑





オートバイはストレスを発散する装置ではないけれど

P1120264.jpg


ふらり自由に走って
ヤな事を忘れさせてくれる装置だと思う。
P1120283.jpg



コンニチワ~。(笑
P1120278.jpg


生きるって、修行の積み重ね。
弱音や文句を吐かず、前向きにいこうね。
P1120292.jpg


どっと老けちゃったかな。
厄払いにでもいこうかね。




Posted by JIGEN 3 on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

TAKE says...""
どうも〜みかみけ嫁です。

きゃあぁぁ。空気が読めなくて
申し訳ございません(~_~;)
次回はジェイさんって呼びますねw

秋の伊豆ツー楽しみにしてます!
2015.07.12 10:45 | URL | #- [edit]
HIRO says...""
あっ〜どうも!みかみけ旦那です(^-^)/

いや〜みかみけお得意の【引寄せの法則】でJIGENさんとは絶対に逢えると信じて天空のカフェに向いました!
でもホントに逢えて嬉しかったですね(^ー^)ノ
みかみけ大好物な素敵な場所でした。夏の間だけだったら住みたい所ですね!

また秋のツーリングの時も期待を裏切らず大きい声で《JIGENさ〜ん》とお呼びしますね(笑)
では次回楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
2015.07.12 11:15 | URL | #6AWUBD.o [edit]
JIGEN 3 says..."Re: みかみけさま"
えーと、ありがとうございました。
もう「Jぃーちゃん」でOKっす。

cafeはお値段も天空でしたね。(笑

そういえば処方薬、
開けてみたらペッチャンコで溶けてましたw
来週いいことありますようにと、後ろポケットにぐいと押し込んだからです。
多分、バチがあたります。

それではまたどこかで!



2015.07.12 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/780-a4a63731
該当の記事は見つかりませんでした。