JIGEN3の斜に構えた日々-。 

¥9,000の雨宿り

冷え性には半身浴がいい。 とすすめられ、
試しにやってみたけど
片方の耳や鼻から水が入って困ってるアナタ、
こんばんわ。



昨夜、しぞ~か市内にて。

バイクで行って雨宿りで入ったコンビニ。
出てみたら黄色いのがミラーにヒラヒラ

IMG_0190.jpg

ん?!って近づくとコレでしたw

わずか10分強だ。
狙いすまして張ってたみたいね。

雨宿りしなきゃよかった。
が、自己責任。
気分 凹んだまま、しかもビッチョリ雨に打たれて帰宅。



この違反についてググってみた。

 ↓

駐車違反した時の対処法


出頭したら減点+違反金、
無視してたら減点なしで自宅に違反金払いなさいってくるらしい。
あせって出頭しなくて良かった。


役に立つ、究極の自爆例w

皆さんも停める場所にはご注意を。




それにしても、
先週から笑っちゃうぐらいツイてない(笑





Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

HIRO says...""
なにか途轍もなく良い事が起きる前兆ですよ〜
きっと!!
僕はそんな時にワクワクしちゃいます(^ー^)ノ
2015.07.17 07:30 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: HIROさん"
ありがとうございます!
一つ勉強になりました。

ヤな事はすぐに忘れて
良い事だけに集中して喜ぼうと思います(笑

2015.07.17 08:34 | URL | #- [edit]
ネロ says..."No title"
今のバイクではまだ経験していませんが、駐禁とられると凹みますね。
僕もバランスシートのプラマイは基本ゼロだと思うので、きっと良い事ありますよ。

それより最初のジョークには笑いました。
使わせてもらいます(笑
2015.07.17 20:47 | URL | #- [edit]
JIGENー3 says..."Re: ネロさん"
ギャグに同調下さる方がいて救われました(笑)

波、そうですね。僕の場合は津波級にどど〜ってくるのです。引きが収まるまであまり動かない方が良さそうです(笑)

2015.07.19 02:52 | URL | #- [edit]
moto-rs says..."しらんかった!"
そうだったんですね!!
パターンAで撃沈していたmotoです。。。。

超勉強になります!
2015.07.25 20:12 | URL | #pnrqR8UA [edit]
JIGEN 3 says..."Re: moto-rsさん"
こんなの忠告で済みそうなものでしょうけどね。
K察白書には「最低限の取り締まり・・」なんて書いてあるけど、非国民な方々ばかりだw

昨年からK察さんの網にかかってしまうのが得意になってしまって、バイクが楽しくないです(笑
2015.07.25 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/782-46b1222b
該当の記事は見つかりませんでした。