JIGEN3の斜に構えた日々-。 

反動はいつ来るのか

週末終わり静岡の単身赴任アパートへ。
上り新幹線なう。
祇園祭りのあれか混雑してる。


さて、
7月から始まった不運は未だ続いている。


【その1】
金曜日、時計を無くした。
普段はつけてないから、
あっと気付いてわざわざ引き返し
腕にはめた。
だけど、暑くて外した。
そこで何故だか?カバンに付けた。
そこまでは覚えてるが、
どっかで落としたようだ。

気にいってたのに、
絶対そんなことしないのに、
なんでだろう?

ダメ元で
JR、交番、あちこち問い合わせたが
届出はないとのことだ。




【その2】
金曜日に届く木材が今日も来なかった。
発注先に電話したが連休でつながらず。
ガレージエントランスの手摺を完成させるつもりが、全く手付かず。
3連休を全く無駄に過ごした。

先週水曜日、
「金曜日に届くように発送します」
とTELが来て、お願いしますと言った。


何かがおかしい。
あまりにも続き過ぎないか?
これは不運なのか?
自己責任なのか?

反動でどんだけ良いことが起きるのか?
それがいつ来るのか?


楽しみになってきたよw
いつでもWELCOME!!(≧∇≦)




Category : 未分類
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/783-bc7524c5
該当の記事は見つかりませんでした。