JIGEN3の斜に構えた日々-。 

体幹トレの効果

子供に「将来何になりたい?」と聞いて、
「サラリーマン。」
と即答されたのを思い出しながら
今日も満員電車に揺られてるアナタ、
お疲れッス。

65570_813518665379553_1130416220771106407_n.jpg


どうせなら
「芸人」とか「キャバ嬢」って言ってくれよ。
今やその分野の方が安定かも?

経済NEWSを見て
全社員の給与も粉飾してから辞任すりゃえーのに。
なんて、ツッコミいれつつ・・。

今年のサラリーマン川柳、頂き!
斜に構えたモン勝ち! 


みなさんこんばんわ。





さて、体幹トレーニングのお話です。

昨年の正月に「毎日続ける」と誓ってから
一年8か月。

IMG_0209.jpg
骨格筋率は38%ぐらい。

兎に角、歯を食いしばって続けて
アスリート並みになってきた。
サプリに頼らずサボリなし。
結局、毎日運動して栄養摂り過ぎない、
それだけのことだ。

IMG_7719_2015072222500263f.jpg





体幹運動は人間の3大欲を満たす。
と、本に書かれていた。

1:食欲 ・・・ おいしい満腹感、ちゃんと出る(←ここ大事)
2:睡眠欲・・・ ベッドに寝たらコロン、スッキリ目覚める
3:性欲・・・ とにかく気持ちイイ。


と、男も女も効果は同じとのことだ。
体の幹、、、なるほどね。
今、実感しているし、ずっと続けようと思う。

しゃがんだ時にベルトに乗っかる、あの感じ。
もうなくなったのが地味に嬉しい(笑

















Category : 身辺
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ししざる says...""
偉いなぁ。。

今日、健康診断。
しーん。。。。

明日から努力します。。
2015.07.27 21:33 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
この時期に健診ですか。

とりあえずは体脂肪率10%以下が目標です。
酒飲まないし、タバコやめて今はもう大嫌い。
なんで、健康なハズなんです。

ただ、病弱なんですよw
なぜでしょうね(笑
2015.07.27 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/785-d9837b62
該当の記事は見つかりませんでした。