JIGEN3の斜に構えた日々-。 

風乾

流行りの早朝勤務。

早く退社して
コーヒー積んで。



たまに動かさないと
ご機嫌悪くなってそうで心配(笑

IMG_0902.jpg

そんなことなかった、
さすが、俺のミニ。




今週は 豪雨・洪水・・・
警報出まくり
厚い雲が通過しまくり 
しぞ~か県!!



ちょっとの   晴れ間、
3週間ぶりにミニを動かす。


IMG_1008.jpg

走って風を通して

IMG_1010.jpg

乾かさないと サビるんだYO!!(苦笑



週末は  予報。


さて -。



ボンネも乾かしに行こーかね。(笑










スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/796-e78c7f88
該当の記事は見つかりませんでした。