JIGEN3の斜に構えた日々-。 


リセットする場所

日暮れに間に合った。


IMG_1134.jpg


PM3:00に出て、いつもの下田のビーチ。
片道2時間、休憩なし。









夏は終わった。

ウミネコが遠くを飛んでいる。
波は穏やかだった。

IMG_1144.jpg



サーファーがウェアを干してまったりしている。

IMG_1152.jpg

とてもリラックスして。
彼はいい波に乗れたのかな?
今日一日、いい日だったに違いない。


ここにずーっといたいね・・。



日が暮れたあとの、空の移ろいを楽しむ。

IMG_1157.jpg

この時間を「宵のうち」といってたが、
気象庁が使わなくなって久しい。
理由は時間に正確性がないから。

復活してもいいんじゃないか。



背伸びして深呼吸する。
あー、、 風が気持ち良い。





腹が減ってきた。

IMG_1141.jpg



IMG_1132.jpg


そろそろ帰ろう‥(゚∀゚)アヒャヒャ~

jigen3-1_2015091312113798b.jpg

Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/804-07105eea
該当の記事は見つかりませんでした。