JIGEN3の斜に構えた日々-。 


ガレージスロープ

朝からひたすらピンコロ石を並べてた。



この不完全な連続性が有機的デザイン(笑)
(ものは言いよう)


総数98個、
もう見たくない。




近所の子供達が興味津々に遊びにくる。



話していると、その家庭事情が、、、(笑)

結構オモロイ。

男の子の一人は、
観察眼、探究心が有り、
話し方が理論的な兆候。

多分、理系向きで将来は良いエンジニアに成るだろう。
な~んて、オッさんの観察眼でした(゚∀゚) アヒャヒャ~

「僕のオトーさん、福島に単身赴任してんねんけど
今日は帰ってきてる。
オカーさんとラブラブやねんで。
JIGENさんもそうなんやろ?」




ちょw 観察眼ww
((((;゚Д゚)))))))アワワ

そういえば この連休、
まだオクサーンに会ってない。

只今テニスの全国大会で出張中。
そして延泊!

そろそろ帰ってきてるもイイって
言いにくいがな。

スポンサーサイト

Category : ガレージ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/807-96bdb82c
該当の記事は見つかりませんでした。