JIGEN3の斜に構えた日々-。 

Thinking now was

pm22:05

仕事の後。
ちょっとコーヒーが飲みたくなって、
久々にミニを走らせる。

いつもの海岸線で。

IMG_1749.jpg

澄んだ冷たい空気、 静かな夜。
HOTコーヒーが美味しい季節になった。




この季節が大好き。










相変わらず仕事の方は、
モチベーションを上げにくい状況が続いていて。


中途半端な立場でのテーマ検討とか、
アウトプットのないわだかまりとか、
チームプレイといえども
今一歩、突破できない無力さに
己の存在価値を疑ってしまったり。
こういう時に決まって体調を崩す。
しかも、激しくw



これも修行か-。


若い頃ならふてくされてたかもしれない、
ホールに落ち込んでたかもしれない、

そういえば、、、
「こういう時、あの人ならどうするだろうか?」って、
考えなくなった。

自分が出来上がってきた証拠だろう。と、
ポジティブに捉えておくか…。



週末の3連休は、ミニで自宅に帰ろう。
いろいろとやりたいことがある。
こうやって、
プライベートで自己実現してバランスをとっている、
そんな、斜に構えてない日々。


jigen3-1_2015091312113798b.jpg












Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/816-963d8915
該当の記事は見つかりませんでした。