JIGEN3の斜に構えた日々-。 


秋と言えば

・・・青く澄んだ空!

若い頃は空の色なんて 気にもしなかったのに。



最近の秋景色。

IMG_1889.jpg



海沿いの公園で筋トレやって、
芝に寝っころがった空が高い!
あ~! 気持ちいい!!
IMG_1924.jpg



富士山がくっきり見える季節。
IMG_1908.jpg





といえば、京都?

自宅方面の出張があるけど、
この時期は新幹線が混んでて困る(笑

IMG_1797.jpg

最近行ってないなぁ、京都。
有名どころの人の多いのが苦手で。


そういえば昔、
一乗寺のラーメン激戦区にふらっと行ったり、
北白川通りの造形大に行くのがMYブームだった。

と思ったら、こんな本も出てるんや~。
IMG_1911.jpg

造形大のある白川通りの並木道、
img_0_20151018214932b54.jpg


個性的なファッションの学生さんがいて面白いです。
史跡とか京都とか
カンケーねーけど、お勧めです(笑



本屋でこんなん見つけて、
IMG_1912.jpg
ちらっと開いた瞬間、‥(・∀・)ニヤニヤ!


このシロ、
最近、夢に出てきて困る(笑



カ、カエルのっとるやん?

#悟ったモン勝ち
#気にするな=無我の境地
#ニャンたる世界観






Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

とらきち says..."我が道を"
行く猫達 すっかり虜でしょww
ひとりんアパートにどうですか?
割と世話が掛からないペットです
一匹だと可哀そうかな・・・
2015.10.20 19:35 | URL | #- [edit]
Bonnie侍 says...""
今週末、社員旅行で京都っす。
嵐山という場所らしいですが、、。

酒のんで太秦行って時代劇の歴史?を知り、帰って来るという。。

ネコ可愛いな。。
2015.10.20 21:58 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: とらきちさん"
にゃんこ、かわいーッスね!(笑

動物好きなんで、ついエサやってしまいます。

とらきちも「のせ猫グランプリ」に出場してください。(笑

2015.10.20 23:58 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Bo兄ぃさん"
社員旅行で京都っていうと、大人の世界しか想像できません(笑

我ガ部も来週、旅行なんスけどね、拒絶しました!
会社時間とプライベート時間は分けたい派なので(笑

お酒に飽きたら、お抹茶も飲んでみて下さい。
まぁ、話のネタに。

2015.10.21 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/821-f8b9685a
該当の記事は見つかりませんでした。