JIGEN3の斜に構えた日々-。 


出会う人、出会わない人

霊能力者の「ぎぼ愛子」さんが言っていた。

現世で出会うべき人は決まっていて、会わずには亡くならないの。

IMG_2353.jpg




「あの~、(静岡の)梅ヶ島でお会いしましたよね?」

琵琶湖岸のPで夕日の写真を撮っている時、
後ろから声をかけられた。

IMG_2379.jpg

こんなへんぴな場所だ。



静岡で単身赴任の僕。
平日の今日、たまたま自宅近くに出張で、
たまたま仕事が早く終わり、
ひと月ぶりにバイクに乗った。

IMG_2335.jpg

琵琶湖岸道を流していて、
「あー夕日が綺麗だなー」 
と、たまたま停まったPでの出来事。

IMG_2343.jpg




鳥肌立ちながらも握手をして別れました。
何か、強烈なご縁があるから
またどこかで再会するでしょう(笑


IMG_2359.jpg



最近、
こういった狭い日本、
狭い世界に遭遇する機会が多くて、
少し不安になってしまう(笑

まぁー!恐いわねぇ~!





今日の夕焼けも外国のようだった。
超!足長おじさんになれる季節(笑

IMG_2377.jpg


IMG_2356.jpg






コーナーを曲がる度、
自分の影が前に行ったり、横に来たり。

IMG_2340.jpg


バイクに乗れる幸せ。
それを通じてお知り合いになるって素晴らしい!


その方のお店はこちら↓
油山温泉 油山苑



1時間ほど乗った。
直後、そそくさと単身赴任先へ。
東海道上り新幹線にて。



スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/828-a92eb2d9
該当の記事は見つかりませんでした。