JIGEN3の斜に構えた日々-。 

認めたくないものだな、若さゆえの過ちとやらを

スペースコロニーに住んで
モビルスーツで戦う時代・・・。

29300bfa18.jpg

なんだか違和感を覚えちゃうアナタ、こんばんわ。
なぁ、頼むよ「マチルダさぁ~ん!」

ハロが飛んで行って、 「ピロリン♪」 で撮影終了でしょ、
そんなニュータイプのアナタ、大正解!!





空が青い!

IMG_2484.jpg

週末はキンロー感謝の3連休、
前半の天気は



京都の親友に十年ぶりに会いに行こうと思っている。

IMG_2471.jpg


「バイクで行くから」 って言ったら
「え~、寒いやん?」 って。


バイクしかないビンボー学生の頃は、
路面凍結&吹雪ン中でも死ぬ思いでバイトに行ってたのに。
‥(;゚д゚)アワワワ!


まぁ、、、その頃とは違うらしい。
当たり前か(笑



寮の狭い部屋に2年もいたから、
何年経ってもお互い空気みたいなモン。
その空気感が懐かしいお年頃。

IMG_2499_20151118223714c46.jpg

じじぃになっても、
若い頃の失態をネタに、
メシでもおごらされたりするんだろうよ、、、きっと。

それなりに緊張もいりそうだ (笑







Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/834-8d38e1b3
該当の記事は見つかりませんでした。