JIGEN3の斜に構えた日々-。 


おうちcafe

僕は料理は全く疎いのだけど、
「こーんな簡単にできるんかぁ」 と。

IMG_2660.jpg

牛乳の代わりにココナッツミルクを使った。

毎日更新されているレシピサイトには
いろんな料理の作り方が載っていて、
お家で簡単にできる。

”誰でも” とは言わないが。

ハワイで人気のパンケーキショップ、
カフェカ○ラ とか、
ブーツ&キ○ズ とか、
日本に上陸したが、行列して食べに行かなくても良い。

IMG_2643.jpg

オクサーンが、「パンケーキに並ぶなんて」って、
言ってる意味が判った。

そう、
DIYでできるようになると、
わざわざお店でお金を使う価値が見いだせないのだ。




よし、これでひとりんアパートでも挑戦。近所のスーパーで材料買って、
ハイ、 チーン♪

IMG_2671.jpg




おまけ

IMG_2648.jpg

オランダで買ってきたストルーペンワッフル、
バニラフレーバーのHOTコーヒーに蓋をして
キャラメルが溶けた頃合いが食べごろ。

Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/836-9723daa5
該当の記事は見つかりませんでした。