JIGEN3の斜に構えた日々-。 


カレー部部活/最近のHITS

スパイスは人を幸せにする。

カレーにはまって一年。
週末はほぼスパイス料理を食っている。

自宅に帰った時も同じ。


大好物①
野菜たっぷり ココナッツ入りグリーンカレー

IMG_1896.jpg
最近ハマっている、
マイルドの後にピーンとくる辛さ。

いつか、
本場のグリーンカレーを食べ歩きするつもり。



大好物②
ピザ カレー風味 
IMG_2455.jpg
カレーパウダーをお好みでふりかけて、
隠し味は島とうがらし。
ピリ辛がうまい!




大好物③
ボーディン風カレー

IMG_2802_201512272045348f6.jpg
パンをくりぬいた中にカレー。
サンフランシスコのボーディンで食べた、
クラムチャウダーのカレー版。

サクサクのパンをちぎって、
中のカレーを付けて食べる。

これが超うまい!




以上、もっぱら食べる人(笑


オクサーンいつもありがとう。

IMG_1893.jpg

自分で作る、とかなんとか言いながら、
自宅にいる間しかできない事がたくさんで
忙しくて・・
っていう、イイワケ。



Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/849-dba8d769
該当の記事は見つかりませんでした。