JIGEN3の斜に構えた日々-。 


サバイバル出張

仕事終わって大阪に出張。

ギリまで打合せして、
新幹線に乗った直後、
財布忘れたのに気付き、
飛び降りたホームで会社の知合いに会い、
彼に2万借りたw


受難の知り合い (笑)




スマホカバーに非常用の千円、
とりあえず自販機でコーヒー買った。
ヽ(;▽;)ノ
こういう時に使わねば…

財布がないから、
ポケットでジャリジャリいってる(笑)

クレジットカードも入れとくべきかな?




一昨日予約したホテル、
大阪市内はどこも満室。

やっとこ見つけた1泊1万円の寝るだけビジホ。
借りたお金の半分が消えた。


そのホテルも、近くのコンビニも
聞こえてくるのは中国語。


大阪には出張でよく来たが、
ほんの数年前と様変わりしてる。



部屋にはミニキッチン、
うわべだけのデザイナーズ部屋。



玄関ドア開けたら半屋外。
多分、ワンルームアパートの改装。



駅やコンビニが近くて便利、
こうやって稼ぐのだ。

日本経済の活性化は外人頼み。


近くのインド料理屋で
カレー部の出張部活。






窓から見えるのはビルだけで、
車と空調機の音しか聞こえない。


僕は田舎モンで幸せだと実感する。

明日朝から終わるまで仕事。
早く脱出しないと、飢え死にする(笑)
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/857-9404d905
該当の記事は見つかりませんでした。