JIGEN3の斜に構えた日々-。 

あなたの好きは 誰かのキライ

(JTのCMより)

12647536_1085202754905974_9123695293010978810_n.jpg

世の中にはいろいろな人がいて
あなたの「好き」は
誰かの「キライ」かもしれない。
好きな事をする時は
周りにココロを配る。
大人のたしなみには、配慮がある。




12565428_1085202784905971_5229522355785583945_n.jpg

ん〜、カッコいいCMだと思う。
CMで言ってる中身も
時代が変わったのだと感じるこの頃。




ヘビースモーカーだったが、やめて8年、
タバコの煙がキライになった。

自分がいかにクサイのか、よく判った。
お茶やお米の微妙な味が区別できるようになった。
だから、
喫煙料理人が味について語る資格はないと思ってる。

12651119_1085202761572640_788629748075672077_n.jpg

テーブルに灰皿が置いてある店には行かない。
ご飯の最中に煙がくるのは迷惑。





でもね、
明日死ぬってわかってたら
最期に一服しちゃうかも(笑)




Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/869-583aa1d5
該当の記事は見つかりませんでした。